Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ夏休み!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

中学生になって1年が早いなと思ってきました。

 

あっという間にもう夏休み!!

夏休みどうしようかな~。

 

夏休み近づいてきて思うこと

f:id:shiyuzevo:20210713174235j:plain

あっという間に迫ってきた夏休み。

僕が思うことを書いてみました(⌒∇⌒)

 

夏休みが嬉しくもアリ悲しくもアリ。

いろいろな感情があります。

 

それでは紹介します!

宿題地獄

夏休み。。。

それは楽しく恐怖なこと。。。。

 

宿題!!!!!!

僕は面倒くさがりなので宿題を先延ばし。

 

最終日に溜まりすぎて泣きながらやる&ブログ書けん。。

これが実際去年にあったことです。

今年は気を付けます。

部活が中止中なので休める

なんと緊急事態宣言が再びでたので部活が中止になりました。

正直部活大変なので嬉しかったデス(笑)

 

おまけにプールも今年は中止。

休み放題じゃねえか、、、

 

しかも早めにブログ書けるし!!

夏休み最強(最恐)ですww

1ヶ月もある!!

夏休み早く1ヶ月あります!!

正確に言うと1ヶ月6日ぐらいあります。

 

こんな長い夏休みなので宿題を終わらせないとです。

💦💦今年も大変なことになりそうです💦💦

 

なんとか終わらせます。

家庭科が一番面倒なんだよなぁ。

三者面談、、、(;'∀')

うわ~、、三者面談あるんだった、、

期末がいい点ではなかったので怖いです。

 

行きたくないなと思いながら毎日自分と決闘してます。

自分が悪いんですけどね。

 

次は頑張らないとな~。

塾~~

最悪なことにお父さんが塾を考えています。

僕は何も習い事も現在していないので仕方ないのはわかります。

 

ですが塾は行きたくない👹

夏期講習も行くことになっているので嫌です。

 

これは言い訳を作って反撃しないとだなぁ。

大変なことになる結末が見えます。

大変なこともあるけど夏休み楽しむぞ!!

f:id:shiyuzevo:20210713174321j:plain

夏休みは大変なこともありますが楽しみます!

夏休みという長い休みをくれる学校にも感謝しないとです。

 

宿題はつらいですが何もしないよりはまだまし!!

ゆっくり終わらせていきます。

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!