Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログの検索順位を調べる方法!GRCってのいうので調べてみた結果!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はいつも通りのネタ切れです(笑)

 

1日に何もなさすぎて何も書けないのが定番です!!w

今から何書くか考えないとなぁ。

 

ブログの検索順位を調べる方法!GRCってのいうので調べてみた結果!!!

f:id:shiyuzevo:20210714203412j:plain

 今回はネタがなかったのでお父さんに見出しだけ書いてもらいました。

 僕が分からないこともありますがご了承ください(_ _)

 

っで今回は検索順位の調べる方法を書いていきます。

正直全くわかんないww

お父さんがGRCっていうのに課金していた

よくわからないですがお父さんがという検索順位アプリに課金していたそうです。

課金というかお金がかかるらしいです。

 

そのGRCがこちら⇩

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

GRCは自分の記事がGoogleから検索されている順位が見れるみたいです。

 僕も過去にちょこちょこGoogle記事は書いていました!!

 

最近は日記記事を書いていたので(^O^)

検索順位が毎日調べられるらしい

先ほども言いましたが検索順位が毎日確認出来るそうஇ௰இ

毎日自分のブログがいま順位が何位か見れるのは嬉しいです。

 

自分の人気のない記事が順位上がっていたらモチベーションにも繋がりそうです!

毎日調べられるところがまたお勧めです!!

僕のブログも調べてもらった

お父さんに僕のブログの検索順位を調べてもらいました!!

 僕の検索順位は意外なキーワードで検索されていました

 

それが検索順位なんと1位!!

今から紹介します。

検索順位を調べてみたら1位の記事が○個もあった!

 お父さんに検索順位を調べてもらいましたがまだ読み込み中らしいです。

なので今は書けないですが1つだけあるので紹介します。

 

例の意外な検索キーワードです。

どうぞ!!

1位のキーワードをひとつ紹介

「ゲーム 柴犬 神」

なんとこのキーワードで検索1位を取っていました、、、(笑)

 

実際に検索してみるとたしかに一番上に僕の記事が来ていました(⌒∇⌒)

これは嬉しいです。

Googleの順位がわかると楽しい

 自分の記事の順位が分かるのは楽しいです。

 上位検索に来ている記事が1つだけでもあるとやる気が出ます。

 

まさかの「ゲーム 柴犬 神」で一番上に来ていたのはビビりましたww

ずいぶん過去記事が出てきましたけどね(笑)

これからはGoogleの記事も少しずつ書く

f:id:shiyuzevo:20210714203453j:plain

 これからはGoogleの記事も少し書こうかなと思います。

 メインは日記。

 

たまにGoogle記事という感じかな。

ネタがなくなればお題!!

 

それがなくなればGoogleですかね?

最後に

今回はGRCについて書いてみました。

自分が分かっていない状況でしたがお父さんに教えてもらいながらなんとか書くことができました。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!