Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃん3歳の誕生日をお祝いする!犬の誕生日には何をする?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

 ⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

 とうとうやってきました!!

 

今日は柴犬ももちゃんの誕生日です!!

わーーい!!

ももちゃんは全くわからなそうな顔してました(笑)

 

柴犬ももちゃん3歳の誕生日!犬の誕生日には何をする?

ついに柴犬ももちゃんの誕生日なので写真付きでももちゃんの様子を書いてみました。

ももちゃん記事久しぶりです!!

 

ももちゃんのケーキを食べてるところなどを撮ってみました!!

それではどうぞ!

犬用ケーキでお祝い

ももちゃんは人間のケーキは食べられないのでお店に行って犬用のケーキを買ってきました。

 

去年もケーキは美味しそうに食べていましたよ👀

記事にはしていませんがねw

 

っで今年もケーキをあげますがどんな感じになるかな!!

美味しそうに食べてくれたら嬉しいな。

 

それでは早速ももちゃんにケーキを上げてみます。

とその前にケーキから紹介です!!

f:id:shiyuzevo:20210715201928j:plain

かぼちゃの豆乳ムースを買ってきました!!

食いつきが良さそうです。

f:id:shiyuzevo:20210715202010j:plain

ケーキにろうそくをつけて誕生日っぽく!!

これはももちゃん嬉しそう(笑)

f:id:shiyuzevo:20210715202330j:plain

ろうそくは危ないのでお父さんが持っています。

ももちゃんはやっぱり興味津々でした!!

f:id:shiyuzevo:20210715202610j:plain

お座り!!

ももちゃんは偉いので礼儀正しくよしと言われるまで待っています。

f:id:shiyuzevo:20210715202800j:plain

やっぱり美味しそうに食べてるな~!!ってええ?

あの赤い枠のかぼちゃ。食べるの忘れられてるw

f:id:shiyuzevo:20210715202918j:plain

最終的にかぼちゃも食べて食べきってました!!

f:id:shiyuzevo:20210715203256j:plain

おもちゃをプレゼント!

ももちゃんにはケーキ以外にもおもちゃを買ってあげました!!

今のダントツ1位の縄を越えることはできるのか?

f:id:shiyuzevo:20210715203531j:plain

新しいおもちゃはこの上のおもちゃです。

f:id:shiyuzevo:20210715203603j:plain

ももちゃん待ち遠しそうです(笑)

ではあげていこう!!

f:id:shiyuzevo:20210715203640j:plain

早速遊んでくれています!!

よかった✪ ω ✪

大好きな縄でたくさん遊ぶ!

最後はももちゃんの大好きな縄でたくさん遊びました!!

今のところトップなのでたくさん遊んでみましたよ!

f:id:shiyuzevo:20210715203856j:plain

いつも通り楽しそうに遊んでいます(o^―^o)ニコ

楽しそうに遊んでいると自分も嬉しいです!!

僕たちもデザートでお祝いww

ももちゃんの誕生日なのでももちゃんだけ祝う。

ですがなぜか僕たちも祝う感じになりましたww

f:id:shiyuzevo:20210715204032j:plain

でっででーん!!

コンビニスイーツ~~~~
僕らはコンビニスイーツをいただきました<(_ _)>

最後に

今回は久しぶりのももちゃん記事&ももちゃんの誕生日でした!!

写真貼るのがかなり大変でした。

 

人気出たら嬉しいなぁ。

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!