Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

遠出の車で暇なときの対処法!!楽しいことを見つけよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は記事更新の時間が遅くて申し訳ありません🙇

 

今回は遠出の車の中での遊び方を考えてみました!

移動する時の車に乗ってる時間を有効活用しようという感じですかね。

車に乗っている時の過ごし方

f:id:shiyuzevo:20210722211628j:plain

では早速紹介したいと思います。

当たり前ですが運転する人はやらないように!!

 

事故のもとです!!

やる時は運転する人以外で楽しみましょう。

 

それでは紹介します。

何も使わないで出来るゲームをする

何も使わないで出来るゲームがおすすめです。

何も使わないので本当に全く必要ありません!!

 

それは。。。。。喋って出来るゲーム!!

こんなゲームがあります。

  • しりとり
  • 牛タンゲーム

僕が知っている中では⇧の2つのゲームがあります。

しりとりは誰でも知ってるかな?

音楽聴く

僕は興味ないんですが音楽を聴くのもいいかもしれないです。

お父さんとお母さんが音楽好きなんですよね。

 

なのでCDがたくさんあっていつも好きなCDを持ってきている感じです。

それも趣味あっていいです(^^♪

 

僕もなんか趣味作りたい!!

あ、ブログあった。

スマホゲームをする

困った時はスマホ!!

スマホゲームは飽きずにやっていられます。

 

その代わり酔う人は注意です。

車が走行中にゲームなどをすると酔うんですよ。

 

酔いやすい人は控えめでお願いしやす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

寝る

最終手段は寝ることですww

暇なときは寝るのが一番!!

 

寝ることはいいことです。

僕は酔った時、眠い時は寝ています。

 

意外とすぐ寝れるのでおすすめですよ!

景色を見る

景色を見るのも気分転換になります。

遠出の場合はいつもとは違った景色が味わえて最高だと思います!!

 

とかいって滅多に景色は見ない僕です(笑)

景色はいろいろ楽しめるので暇なときなどは是非見てください!

最後に

今回は車で暇な時の対処法を紹介しました!

僕はまだ子供なのでいつも助手席にいます。

 

暇すぎて眠くなるのが本音。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!