Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

暑い日はベランダプール!!暑い気持ちを吹き飛ばそう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

最近梅雨明けして暑くなってきました💦

 

僕は汗っかきなので汗良く書くんですよ。

そんな暑い日はやっぱりあれっしょ!!

 

ベランダプールで一息

暑い日はベランダプールに限ります!!

去年もベランダプール記事書いているのでよかったら見てね(●'◡'●)

shiyuzevo.hatenablog.com

 誤字がしょうしょうありますが気にしないでくださいww

今回もまったく同じプールで遊びました。

プール神!!

暑い日のプールは最高よ!!

今回も写真付きでご紹介。

f:id:shiyuzevo:20210723181750j:plain

まずは屋根(サンシェード)つけて!!

その後は椅子などを用意します。

f:id:shiyuzevo:20210723181826j:plain

椅子は家にある小さめの椅子。

ちなみに去年と同じくベランダでやってます。

ベランダプールは楽しいです(*^。^*)

f:id:shiyuzevo:20210723181934j:plain

???

お父さんが撮った写真なのですが何の写真なんだろう。

気にせず先行きましょう!!

f:id:shiyuzevo:20210723182231j:plain

だんだん水が溜まってきました!!

プールの水はホースみたいなので入れてます。

水は結構な量いるんでお金かかりそう。。。

 

まあいっかw

f:id:shiyuzevo:20210723182414j:plain

水を溜めている暇時間は椅子に座ってのんびりスマホを見てました。

YouTubeってやっぱ面白いです。

水の中おとして絶望しないように気を付けて見てました。

f:id:shiyuzevo:20210723182542j:plain

⇧スマホ見ている時の僕です。

この暇時間はYouTubeによって消すことができました!!

shiyuzevo.hatenablog.com

 

その後。。。。

その後は水着になってプールに入りました!!

その時の写真はないのはご勘弁。

 

プール。。。。

よく行ってた水泳できる場所あったんですがそこコロナで行かなくなっちゃったんですよ。

 

行きたいな~~~~。

行けたら行こう!!

コロナ怖いけどww

最後に

今回はプールの記事を書いてみました!

暑い日はプール!!

 

みなさんも買ってみるのもありです!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!