Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに夏休みだーー!!!!夏休みの過ごし方5選!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!最近増えてきて嬉しいです§(* ̄▽ ̄*)§

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

いや~~ついに長い学校もしばらく夏休みに入ります。

 

なんと夏休みは41日間!!

休みということはやりたい放題です。

 

ブログも早めに書けるということですね!!

宿題はヤバいんですがね。。。。

夏休みにやりたいこと5選!!

f:id:shiyuzevo:20210721200322j:plain

せっかくの夏休みなので。。。

やりたいことを5個紹介するよーー(^O^)

 

ちなみに今日は早く帰れました!!

雄一長く感じたのが校長の話ww

 

それでは紹介します。

旅行に行きたい

コロナ過ですが旅行に行きたいです。

去年は残念なことに行くことができなかったので今年は行きたいです!

 

旅行は本当楽しいんですよ。

コロナ早く落ち着かないかな~~。

 

遠出は楽しいです!

宿題どうなるか分からんけどww

ゲームしたい

ゲームをやりまくりたいです!!

もう夏休みが嬉しくて喜んでいる僕です(笑)

 

ゲームをして楽しみたいなとも思っています。

でももちろん宿題も定期的にやらないと終わらないので早めにやっちゃいたいです。

 

ちなみにもう英語の宿題が半分終わりましたよ👏

部活を楽しむ

緊急事態宣言のせいで部活が一時期中止になってました。

でも理由がわかりませんが夏休みはあるそう。

 

夏休みは3時間ぐらいあって結構大変でした。。。。

正直なくてよくね?とも思いました。

 

まあ大会とかの関係もあるのでしょうかね。

しぶしぶ行こうと思います。

宿題を早く終わらせる

夏休みが長い分宿題が終わってました(泣)

宿題を先延ばしにしてしまう癖があるので要注意なんですよ(僕)

 

宿題は早めに終わらした方が楽なので終わらせます。

そういって結局やらないのが僕w

 

頑張るしかないですね。

読書感想文あったんだけど😨

ブログを早めに更新する習慣を作る

ブログを早めに書く習慣を作っちゃいたいです。

どうしても朝はゲームしてしまうのでそれをこらえて頑張ってみます。

 

朝更新すると楽なので朝更新心がけてます。

今回はかなり遅くなってしまったんで次は気を付けます。

最後に

今回は夏休みの過ごし方について書いてみました(*´▽`*)

夏休みは後悔が残らないようにします。

 

充実した夏休みを過ごそう!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!