Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スイッチのWi-Fiがついにつながった!!(数日繋がらなかった)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

この数日間記事にはしていませんがスイッチのWi-Fiが繋がらなかったんです。

 

スイッチのWi-Fiが繋がらないと結構面倒なんです💦

正直ショック。

理由は不明。

 

多分今家にあるWi-Fiが悪いのかなと思いました。

 

新しいWi-Fiを買ってみた

f:id:shiyuzevo:20210727203545j:plain

そんなことがあったので新しいWi-Fiをお父さんが買ってくれました!!

きっと高かったんだろうな~~。

 

でもまあ仕方ありません!!

ここはお父さんに感謝して早速Wi-Fi繋ぎましょう!!

 

その結果!!!!??

繋がるやん!!

見事にネットが繋がってくれました!!

 

繋がらなかったら絶望でした。

Wi-Fiがお大事に

Wi-Fiは大事にしたほうがいいなと思いました!!

壊れるとお金がかかってしまうのでなるべく壊れないように丁寧に使うことをおすすめします。

 

でも何ですイッチだけ。。。。
今はもう時代が古いですが3DSのネットも繋がりませんでしたww

 

正直今までで一番いいなと思ったのが3DSでした(笑)

3DSは神だったな~~😚

古いWi-Fiの結末。。。

古いWi-Fiの結末はまだ正確には決まってないんですよ。

でもお父さんに聞いたところ。。

 

売る

 

??

??

売るのかいって話ww

ブックオフで売るかと言ってました😅

明日の記事予定

f:id:shiyuzevo:20210727203613j:plain

最後は明日の記事予定を紹介します。

明日はキングダムの記事にしようと思ってます!!

 

なんとお父さんがキングダムを全巻大人買い!!!!

62巻あるらしいのですが62巻全巻買ったそう。

 

値段はなんと。。。。。

30000円以上!!!!!!

 

高すぎでしょw

お父さんがしっかり全巻読んでくれることを願います。

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!