Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みの部活は最高につらい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

いや~~今日はいろいろと大変でした。

 

タイトルに書いてある通り部活があり、、、

吹き出し使って見たいから調べてやったけど全くできん、、

やり方分かる人いたら細かく教えて欲しいです🙇

夏休みの部活

f:id:shiyuzevo:20210726195627j:plain

僕は卓球部なんですが夏休みも変わらず部活!!

夏休みぐらい休ませておくれよ(泣)

 

せっかくの夏休みなんだから休ませてほしいなとは思いつつ頑張って言ってきました。

今週はあと1回だけなので頑張ります😆

 

楽しいからいいけどね。

宿題の進み具合

宿題の進み具合は悲しいほど進んでませんw

英語の41ページある宿題が1個終わっただけで他は何もやってないです。

そういえば音楽の宿題も1個終わってたな~。

 

後の大変な宿題はこんな感じ⇩

  • 家庭科
  • 社会
  • 理科
  • 国語
  • 数学

こんくらいっす。

家庭科は地獄のような大変さ👹

泣きたくなってきます。。。。

部活が夏休み中結構ある

大変なことに夏休み中部活が結構あるんですよ。

夏休み最終日が8月31日なんですが8月29日まである!!!!

 

最後まで休ませてくれないということですね。

怖すぎです(笑)

 

宿題が終わらなそうで怖いのが第一の心配。

オリンピックで卓球を観戦

僕は卓球部なのでオリンピックで卓球を観戦してました!

水谷選手のダブルスのプレイ見てみるとめっちゃうまいなというのがわかりました。

 

正直僕なんてくらべものにならなそうでしたww

当たり前ですw

ここでネタ切れww

本当に申し訳ないです。ネタここで切れましたww

書くことなくなってしまいました(笑)

 

僕はネタ切れが激しい男なのでお許しを。

何書こうかな~~。

 

思い付かないので今回はこの辺で終わろうかな。

久々に短いけどいいや。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!