Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついにお父さんにパソコン買ってもらえた――!!といっても新しいの結末が。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです。

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

いや~!ついにこの時がきました!!

 

パソコンを買ってもらえました👏

今回はそのことを記事にしてみました。

 2台目は神!!

f:id:shiyuzevo:20210725210949j:plain

いや~~パソコン2台目は本当神!!です。

そんなことありふと過去記事見てみると。

shiyuzevo.hatenablog.com

 ⇧見てください。

自腹で買う!?

いや俺お金出してない、、

 

自腹で買う=自腹で買ってないww

自腹で買うとか言って買ってないことにwww

 

お父さんに言いましたがまあいいよと言ってお金は出さなくていいことに!

正直お金もったいなかったのでよかったです(〜 ̄▽ ̄)〜

2台目のパソコンの結末

2台目のパソコンはもちろん僕がもらう。。。。のではなく??

お父さんが2台目貰う 僕は今使ってるパソコンを使う。

 

こういうことになるそうですw

新しいパソコンは僕が使うのではなく今使ってるパソコンを僕が使う感じにw

まあ今使ってるパソコンはでかくて慣れているのでいいかなとは思いました。

 

正直全然気にしてないです(笑)

ちなみにノートパソコンです

新しいパソコンはノートパソコンですヾ(≧▽≦)ノ

今使っているパソコンもノートパソコンなのですが結構使えます!

 

学校から配布されたパソコンも!?ノートパソコンw

家にどんだけパソコンあんだしww

 

正確に数えてみると新しいパソコン数えて5個でした。

多いな!!

最後に

今回はパソコンの記事を書きました!!

ってかまたまた更新遅くなっちゃった。。

 

すみません💦

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!