Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

初!!!スターが300以上超えました!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

やあ

今回は本当に嬉しいことにですね!!!!

この記事のタイトルにも書いた通り??

スターがなったんですよ!!

何の話だしww

■この記事で紹介していること■
初のスター300!!

 ブログ1年以上続けて初めて起きたこと

f:id:shiyuzevo:20210801181135j:plain

僕は小5の最後のほうからブログを始めています。

今は中1ブロガーです。

 

そんな僕に初めてのことが起きました。

こちらを見てください👇

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

今紹介した3記事。

なんと全部300スター以上ついてるんです!!!!

僕がブログ1年続けましたが300以上ついたのは初めて!!

 

スターを1個でもつけてくれる皆さんに本当に感謝😊😊😊

ありがとうございます!!

おまけに読者も560人ぐらい!!(現在)

 

夏休みの目標を達成できそうでよかったです!!

スターは励みになる

スターがつくとやっぱり僕も嬉しいデス!

最近はブックマークなども増えてきて。。。。

感謝しかない!

ももちゃん記事もたまには書いてよ~~

ももちゃん記事最近書いてなかったから書かなきゃだった(笑)

アクセスも上がってきた!

どんどんアクセスも上がってきました(*^-^*)

毎日50人程度だったのが今は200人はくるように!!

 

やばい。。感謝しかない🙇

いろいろと伸びて僕もやる気が出てきました!!

これからも頑張っていきます!!

最後に

今回は初の300スター以上の記事を紹介しました😆

これからも頑張ります👍

頑張るで!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!