Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングダムはつまんない?読んでみたら神でした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

やあやあ

突然ですがキングダムってやばくない??

悪い方のやばいではないんですよ。

 

今回はキングダムのことについて書いてます。

 

キングダムは本当に面白い

f:id:shiyuzevo:20210802195010j:plain

1回キングダムの記事を書いた時キングダムのことをいろいろと教えていただきました!

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事でキングダム面白いという情報をいただきました。

お父さんが2番目に好きな漫画なのでそりゃ面白いと思いますが。。

僕には話が分からないだろうと思ってました。

 

っで試しに僕も1巻目を読んでみました(❁´◡`❁)

その結果。。。。

面白すぎ!!!!

字がでけーよww

 ちょっと迫力だしたかったんで文字サイズを大きくしましたw

1巻読んでみてめっちゃ面白かったです。

今何巻目?

1巻読んでみて面白いなと思った僕は今何巻目だと思いますか?

ここで問題!!ででーん。

今僕の読んでいるのは何巻目?

  1. 9巻
  2. 12巻
  3. 25巻
  4. 30巻以上

この中のどれだと思いますか?

じっくりお考えください!

ヒントはですね~~2番と3番あたりが近いかも?

問題の答え

分かった方、ギブの方は答えを書きました。

答えはこちらです↓

2番です!!

誰がわかるか!!

僕は今12巻目を読んでいます。

読んでいるうちに面白くなっていくんですよね😅

最終的には止まんなくなってブログどこではなくなってしまいました(笑)

お父さんは今何巻目だと思う?

次はお父さんです。

お父さんは何巻目だと思いますか?
さっきの問題は選択肢が多く難しかったと思うのでやさしめにします。

  1. 59巻
  2. 62巻

はい!この2択です。

ちなみにキングダムは62巻まであります。

まだ完結していないそうなのでここから増えていきそうな予感がします。

お父さんの問題の答え

考え終わった人はこちらの答えから!!

ちなみにお父さんは1巻から読んでいないんです。

多分前に結構読んだんだと思ってます。

 

お父さんの問題の答えは!!!

1番です!!

お父さんはもう59巻までいったそう。

早すぎて怖い💦

っで今も読んでいますがもう60巻読んでますw

最後に

今回はキングダムについて書いてみました!!

正直つまらなそうと思っていた漫画ですが読んでみたらめっちゃ面白い!

 

皆さんも読んでみるのもありです!

ちなみに62巻(全巻)買ってみたい方は以下から買えます。

では今回はこの辺で終わります。
ばいばい!