Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

部活中に起きた悲劇がやばすぎた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

どうも~~

今日は部活がありましたよ~~。

3時間の長い部活でした(;^ω^)

 

そんな僕に悲劇が起こる。。。。

今回は部活中に起きた悲劇を紹介していこうと思います。

起きた悲劇。。。。

f:id:shiyuzevo:20210803200626j:plain

分からない人のために書いておきます。卓球部です。

いつものように部活を楽しんでいました。

でもそんな僕に悲劇が!!

 

無事に部活が終わった後、コーチの長い話タイム。

もはや校長の話より退屈で大変でした(笑)

おまけにずっと立って聞いていたので足は痛いw

 

やっと長い話が終わりそうだなと思った時に気持ち悪くなってきました。

これは確定で貧血。。。

 

僕は貧血のなりやすい体質でよく倒れるんですよ。

っで今回の部活で倒れそうに。

 

先生に急いでいって休んでました。

その後

その後は貧血がおさまり気持ち悪さもなくなりました!!

学校から家まで歩くと15分以上はあるんですが何事もなく変えることができました!!

 

しかし。。何よりも大変だったのが。。。。

コーチの話の長さに限る

コーチはいろんな意味で恐怖ですww

先生に貧血のことを言えてなかったら??

もし僕が先生に気持ち悪いことを言えなかったらどうなっていたでしょう。

多分倒れて終わりだと😅

 

1回倒れて後頭部打ったこともあったんですが何事もなかったのでよかったなと思いました。

お母さんにも「貧血になったらすぐ先生に言うかその場に座っちゃいな」と言われました。

 

ちょっと意識がなくなりかけていましたが先生に言って休憩できてよかったです(*'ω'*)

最後に

今回は部活中の悲劇を書いてみました😎

貧血はいきなりきて意識がなくなるんですよ~~。

 

これがまた怖い。。。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!