Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ読者600人達成しそう♪感謝!!👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はタイトルの通り読者さんがなんと600人達成しそうです!!

毎日のように読者さんが増えていてとってもありがたいです( *´艸`)

 

コメントなどつけてくださる方などにも感謝してます(^▽^)/

本当にありがとう!!

読者1000人の目標を達成できそう!!

f:id:shiyuzevo:20210805151650j:plain

僕は個人的に読者が増えると嬉しいデス!!

っで読者1000人というなぞの目標を作っているので頑張ってます😆

 

1000人まではあと半分ぐらいなのでこれから先も頑張ります。

全然伸びなかったのに今では300スターは余裕でつくようになってます♪

 

本当に感謝!!!!!

記事数も1000記事達成しそうw

読者が増えると同時に記事数も1000記事達成しそうですw

小5の終わりぐらいからブログを始めて今の記事数なんと。。。?

 

763記事でした!!

毎日更新で去年などは1日2記事とか書いていたので結構すごいことにw

1000記事達成したら記事にしようかな。

 

1000記事目指して頑張るよー。

頑張って更新!

最後に

今回は短めの記事にしました!!

途中でネタが思いつかなくなったなんて。。。言えない。。

 

600人達成したらまた記事にします!!

ばいばい!

またね!