Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの方のおばあちゃんの家に泊まります!【夏休み恒例イベント!】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

どうも!

今回はお母さんの方のおばあちゃんの家に泊まりに来ました!!

 

僕も妹もお母さんも嬉しそうにしていました。

お父さんは仕事の関係で泊まれませんw

ちょっとかわいそうです😅

おばあちゃんの家に行くのは楽しい

f:id:shiyuzevo:20210809201103j:plain

おばあちゃんの家に泊まるのは楽しいデス。

僕たちの家にいるのも楽しいですがおばあちゃんの家に泊まる方が嬉しい。

おばあちゃんの家にはめったに行けないので楽しいというのもあります。

 

一番うれしいのがですね。。。。

あれです!!

今から紹介するよ~

美味しい食パン

おばあちゃんが朝作ってくれる食パンが最高すぎる!!!

お母さんが作ってくれるのはぱさぱさなんですw

 

おばあちゃんが作ってくれるのは焦げ目がしっかりついてて、、、

バターが最高。

この2つの理由で神

 

おばあちゃんの家の朝の食パンは本当にうまい😁

毎日食べたい。

ゆっくりできる

おばあちゃんの家だとゆっくりできるのも大きなメリット。

お母さんもすごい嬉しそうで安心します。

のんびりゲーム&ブログも書けるので最高すぎます。

 

宿題をやるのは難しいんだけどね(笑)

読書感想文を早めに終わらせたい。

おばあちゃんの家にお泊りで今回違うこと!

f:id:shiyuzevo:20210809201002j:plain

おばあちゃんの家に泊まりに来てますが今回は違うことを紹介します!!

いつもと泊まりと違うことを考えてみました👍

 

意外といつもと違うかも??

そんなことないだろ

まあ考えてみます。

新しいパソコンを持ってきた

おばあちゃんの家に行くときはいつも古いパソコンを使っていました。

いつもパソコンの動きが遅く使いにくいパソコンでした。

でもお父さんが新しいパソコンを買ってくれたので変わりました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 新しいパソコンは基本僕が使っていいことになりました(^-^)

なので早速新しいパソコンを持ってきて今使っています。

新しいパソコンなのでやっぱり使いやすい!!

宿題が余ってる(泣)

夏休みなので仕方がないことなんですが宿題が余ってます。。。。

結構終わらしたのですが残っている宿題が面倒な宿題だらけ。

絶望っすww

 

夏休みの宿題があると逆に焦って全然ためにならない気がするんですけど。。。

出されたからにはやらないといけません!!

しっかり終わらせます。

台風の接近

台風が近づいてきていて怖い!!

台風が3つ発生するとかありえない話すぎでしょ(笑)

 

しかも風が強いです。

気を付けようと思ってます。

大丈夫だと思うけどね。

最後に

今回はおばあちゃんの家に泊まる記事にしました!!

おばあちゃんの家だとどうしてもブログが面倒になってきちゃいますw

去年も実際はそんな感じ。

 

更新しないとだけど面倒で書けなくてお父さんに書きなよと言われて書きました。

恐ろしき毎日更新ということです

 

とまあこんな感じですがおばあちゃんの家は楽しいので楽しみます!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!