Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生になっても怖いことは怖い!!おばあちゃんの家で怖いことを考えてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はおばあちゃんの家で怖いことを書いてみようと思います。

昨日からおばあちゃんの家に泊まっています。

shiyuzevo.hatenablog.com

 この記事300スターつかなそうだなと思ったんですが意外とつきました👍

よかったです。

中学生がおばあちゃんの家で怖いことを考えてみた

f:id:shiyuzevo:20210810191329p:plain

今年で中1になった僕ですがおばあちゃんの家で怖いことを考えていきます。

ちなみに僕は怖がりなのです。

←ももちゃんはビビりだよ!

 しょぼいお化け屋敷ですら怖すぎて小さいころ泣いたのはいい思い出w

 

小さいころのトラウマでお化け屋敷には絶対入れなくなったんです🤣

じゃー早速考えていくで

お風呂

おばあちゃんの家のお風呂は1階にあります。

お風呂に入るときは1回降りないといけないのですがそれが怖い!!

おまけに謎の置物もあって恐怖😱

 

1人で下まで行くのは怖いのでお母さんに下まで来てもらってそれから1人で入ってます。

1人じゃ怖くて降りれないwwww

中学生の意外な一面ですかね?

誰だって怖いことは怖い

アレクサのWi-Fi事件

f:id:shiyuzevo:20210810190803j:plain

昨日おばあちゃんの家のWi-Fiが繋がらなかったんです。

きっと繋ぎすぎちゃったのかな。

 

っで寝るときに突然の音!!!

アレクサが勝手に喋り出したんです!※おばあちゃんの家にはアレクサがあります。

Wi-Fiが繋がっていないので繋ぎ方を喋っていました。

 

Wi-Fiが繋がらないから繋ぎ方を教えてくれただけなのでお化けとかではないです。

でもいきなりですよ!?寝る時間が夜中の12時ぐらいでいきなり喋り出した。。。

それは怖いwww

ぬいぐるみ

 

おばあちゃんの家にある2個のぬいぐるみ。

朝は大丈夫なんですが夜になると不気味。

ぬいぐるみですら僕は怖いデスw

 

随分前にそのぬいぐるみが怖くておばあちゃんに階段のところにおいてもらってました(笑)

たかがぬいぐるみでそこまでしてた僕はどんだけビビりなんだって言う話🤣🤣

最後に

今回はおばあちゃんの家で怖いことを考えてみました!!

身近にも怖いことがあると思うと怖いです。

 

僕お化けに呪われた?

それはないか😅

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!