Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

安全に旅行に行く方法を考えてみた👍(今のところ旅行に行く予定)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

気が付けばぼくの夏休みはもう11日しかありません。

1ヶ月以上あった楽しい夏休みがもう11日しか残ってないだと?

 

11日なのに宿題あまりまくり。

この男は全く(笑)

安全に旅行に行く方法を考える

f:id:shiyuzevo:20210820214658j:plain

なんかね?タイミング悪くて悪いんだけど旅行に行くことになりました←😲

コロナ化なのですごく怖いですが行くことになりました。

なんかすみません(;'∀')

 

そんなことなんですが安全に旅行に行く方法を考えます。

安全に行ってもコロナにかかるリスクはあるんだけどね。

早速紹介するよ~

マスクをする

超絶当たり前ですがまずはマスクをします。

これは当たり前ですが大事だなと思ったので書いておきました。

 

たまにマスクしていない人がいるので困りますよね。

僕家はマスクは必ずしているので偉い!

当たり前だけどね。

人が多い場所に行かない

密密密密密密って言ってたら頭ぶっ壊れますね(笑)

突然コイツ何言ってんだって話ですw

人が多い場所には行かないようにします。

 

なんだって密になってるとこ行ったら小池様来ちゃうから(笑)

なるべく避けよう。

そう言っておいて結局密のところ行きそうwww

ホテルでも気を付ける

ホテルは怖いので気を付けます。

ホテル怖いですよね。コロナついてたら死です👻

 

なるべくあちこち触らないようにして消毒して手を洗ったりすれば問題はなし!

ではないっすね。

どっちだしw

お父さんが室内風呂があるホテルにしてくれた!!

お父さんが室内風呂があるホテルにしてくれました!!

話によると号室内に露天風呂があって目の前は海。

神だろ!!

 

コロナの心配ないだろ!!

この安心があれば小池さんには怒られない😜

小池都知事をなめるな(笑)

最後に

今回は安全に旅行に行く方法を考えてみました。

安全に行ってもコロナの心配があるんだよなぁ~。

一応お父さんは2回目のワクチン打って。

 

お母さんも1回目打ちました。

僕は打ってないですが接種券が届いたので行かないとです。

注射大嫌いww

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!