Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついにマイクラパソコンでダウンロードしたぞーー!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回の記事は嬉しい記事!!

タイトルに書いてある通りです。

 

なんとマイクラの?

続きはこの後!!

ついにパソコンでダウンロード!!

f:id:shiyuzevo:20210822132640p:plain

僕は長年マイクラをスイッチのみでやっていましたがついにパソコンでダウンロード!

なんかマイクラのパソコン版はJava版というらしいです。

まだまだ慣れない操作ですがとりあえず記念!!

 

マイクラゼボは不定期更新ですがたまにパソコンで書こうと思います。

スクショすればすぐ写真撮れる!!

早速友達に報告

ダウンロードしたので早速LINEで友達に報告!!

まじ?とのリアクションを見せていただきましたw

友達もJava版をやっているので時間があったら一緒にやりたいなと思ってます。

 

それにしても操作ムズイ。

でもいい情報を教えてもらいましたよ😂

スイッチのジョイコン繋げばキーボードじゃなくてもできると

パソコンなのでキーボードでやるのですがジョイコンでもできるということでした。

 

まあちょっと考えようかなと思います。

キーボードでもやりたいので。

まずは操作から。

できることが増えた

スイッチ版とパソコン版はできることが違うんですよ。

MODという課金要素もあるのですがそれは隅に。

いろいろね?できることが多いんです。

 

そんな興奮している僕ですが未だにゲームを全然できない状況(泣)

なぜかって?宿題あるからに決まってますよ~~。

 

旅行行くのでその前に終わらせろという酷いことを言われました。

まさに鬼👹

お父さんとお母さん ほどほどにしてください

お金はかかった?

ダウンロードするのにお金がかかりました!は?と思うと思います。

僕は最初お金がかからないと思っていました。

でもかかるだと?😑

 

3000もかかりましたww

ぼったくり案件ですよ。

僕が自腹で払ってやりましたわぁ~~

最後に

今回はパソコンでダウンロードした記事を書きました。

まだ宿題終わってない(;'∀')

終わらせないとマイクラできん。

 

でも。。終わらせたところで今お母さんがフジロックのライブ見てる!!

どっちにしろできなくて悲しくなりました(笑)

じゃあ今回はこの辺で終わるよ!!