Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

本当に運の悪い男たち2人組は大変なことになりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は旅行中に書く記事です!!

今は旅館にいるのですがめいいっぱい楽しんでます!!

もちろんコロナには気を付けてるよ👍

もちろんコロナ対策はばっちりです。

これであの小池さんは何も言えない。。。w

旅行中で実際に会った不運

f:id:shiyuzevo:20210828215624j:plain

旅行は楽しいことです。

ほぼ毎年言ってた僕にはとても楽しいことになっています。

でもそんな僕とお父さんに悲劇の出来事続出!!

 

もうね?笑える出来事しかないんでww

その時は悲惨だったんだけど。。。。

早速起きた不運を紹介します。

1つ目 大渋滞

まずは大渋滞です。

お父さんが運転している時。とんでもない渋滞!!

なかなか進まない中お父さんは1人で頑張ります(笑)

 

大渋滞でほぼカオス状態。

このぐらいの悲劇はたいしたことないんだよね。

本当の悲劇はこの先だぜ😂

2つ目 ウナギ屋さんに行けない

2つ目はウナギ屋さんに行けませんでした。

理由は持ち帰りのみだったから。。。

行こうと思っていた美味しいウナギ屋さんがお持ち帰りだけ。。。

 

店内では食べれないとのことでした。

とても残念

3つ目 海鮮丼を食べれない

3つ目は海鮮丼を食べれなかったことです。

ウナギ屋さんがだめなので次は海鮮丼!!

今回の旅行は静岡県なので魚がおいしいデス。

 

それで海鮮丼屋さん目指したら開いてない。。。。。

なんでしょうか。この運の悪さは。

泣きたくなってくるよ。。。

4つ目 水門の展望台に行けない

4つ目は目指していた水門の展望台が行けなかったことです。。。

もう本当に参っちゃいます┗|`O′|┛

理由はコロナで休業しているとのことでした。

静岡県はコロナ対策はばっちりしている感じかな?

静岡県は一応コロナ対策している感じでよかったです。

5つ目 ホテル付近の道が狭すぎて引き返した

5つ目はホテル付近の道が狭すぎて引き返したことです。

お父さんがもちろん運転ですが見てるととても狭そうでした。

車が一台やっと通れるぐらいで対向車来たら\(^o^)/オワタですよw

結局引き返しました(笑)

とまあこんな感じなんですがまだまだ続きます。

6つ目 お母さんがホテルの人にせかされ激怒

6つ目はお母さんがホテルの人に急かされて激怒です。

ホテルの受付の人がせかしてきていて怒っていました。

その人の前では怒っていませんが部屋についた時に怒っていました。

7つ目 頭を思いきりぶつける

7つ目は僕がすごい勢いで頭をゴツーン!!!!

とんでもない音で閉め終わった後には頭がじんじん。

天井低すぎだろ!!と叫びたくなりましたよ全く。

 

ちなみに貸し切り風呂であったことです。

1回目の貸し切り風呂であったことです。この後2回目入る悲劇が起きます。

貸し切り風呂で鍵を閉め忘れ人が入ってくるwwwwww

はい。。。。これが一番最悪な出来事です。

さっきの貸し切り風呂の続きという感じ。

っで今回の貸し切り風呂。いろいろ種類があって、、

 

 

貸し切り風呂が開いたらとる感じだったんです。

1回入り終わって2回目を入ろうとしていました。

っでやっと開いて2回目の貸し切り風呂を浸かっている時!!

 

ここで悲劇は起こった

なんと貸し切り風呂の鍵を閉め忘れてたんですよ。。。。

閉めないと人が入ってきてしまいます。

 

でも僕はお父さんが閉めたと思っていたので何事も思わなかったのですが。

鍵しまってない??運悪く人が入ってきてしまいました(笑)www

しかも小3ぐらいの女の子!!男2人組の裸を見たというかわいそうな結果w

 

実際は僕たちが悪いんですけどね?

本当に気まずい経験したw

最後に

今回は不運続きだったのでブログに書いてみました。

どんなに恥ずかしいことがあってもブログに書くとスッキリします!!

最後のことは黒歴史化となりそうですねwwww

このことはお母さんと妹には内緒です

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!