Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト直前にもブログ更新しているなんて俺ってば最強!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!中1が書いています👍

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

もうとうとう明日テスト!?早すぎて足がちぎれる。。ww

まあゲームが普通にできるようになるのは嬉しいんですが。

勉強はした?

もちろん!!今日だけは本気でやりました。

今日は1日中学校から帰ってきてずっと勉強してました。

1日目の強化は以下の通りです。

■1日目の強化■
  • 1時間目 国語
  • 2時間目 理科

1日目はたった2教科でした。

なので漢字とか一生懸命勉強しました!!

本当に頑張りました、、

テスト直前の僕

f:id:shiyuzevo:20210928222032p:plain

とてもヤバい。直前はとってもヤバい状況ですねw

頑張って勉強したけど。。。絶対足りてないっすw

辛いよ。。。

1日中ゲームをしないで頑張ったので励みにスターをくださいな

1日中。もうずっとゲームしないで勉強してましたよ!!

辛いし眠い。。。(笑)

勉強しているとブログ書く時間が少なくなる

勉強してるとどうしてもブログの時間がないデス。

この記事も結構遅い時間になってしまってます。

マジ本当すみません、、、💦

中間テスト勉強が忙しいんです

ブログやりたい!!いろんな人と交流したい!!

そういうことはテストが終わってから。。。のお楽しみにします。

勉強も明日まで!!!

勉強も明日頑張れば終わり!!またゲームとかができます。

楽しみがあれば頑張れる。これ本当にそうだなと思います。

さあ!!テスト頑張るぞ!!。。。。0点だけはとらないようにしますw

0点はやばい😅

テスト直前にもブログ更新しているなんて俺ってば最強!!最後に

今回は中間テストの記事でした!!

更新遅くなってしまってすみません。

勉強してたんです。ゲームは本当に全くしてません。

これはマジのこと(信じてあげて?)

では今回はこの辺で!!

ばいばい!