Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今月の目標を考えてみよう!!今月もがんばるぞーー!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「今月の目標」

 

👆読者登録してくれると嬉しいです!!中1のブロガーが書いてます(^▽^)/

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

無事に中間テストが終わったので自由にブログ書けます!!

さて。。。。早速ネタがねぇww

いきなりかよwwww

やっぱりテストの次の日はネタがなくなります(笑)

大変ですよブロガーは。楽しいんだけどね!

今月の目標を考える

f:id:shiyuzevo:20211001203001p:plain

今週のお題は「今月の目標」でした!!

これはもう今日書くしかない!!と思い書きました。

そこで今月の目標を考えます。

ももちゃんと遊ぶ

まあそんなことはともかく!!

とりあえず5個ぐらい考えたいなと思ってます。

ブログをできるだけ早めに書く

最近ブログを遅く書きがち。。。

毎日更新あるあるじゃないですか??

僕はスマブラとかのんびりゲームしていたら。。。結構遅くなってるw

早くブログを書きなさいよ。。。

書きたいんだけどブログの存在自体を忘れてました🤣

久しぶりのゲームとブログに体が!!喜んだんだな。

毎日更新を続ける

ここんとこ一応毎日更新できていますがネタ切れが激しい。

それで今日は書かなくていいや!をできるだけしないようにしたいです。

ここまで結構毎日更新できているのでまだまだ続けたいです。

毎日更新は頑張れ

でも僕は毎日更新しないと次第にブログ書かなくなるんですよ。

僕のもう1つのブログ。マイクラゼボブログのように。

maikurazevo.com

このブログは僕のサブブログ(ワードプレス)でやっています。

全然更新してないですww

だって書くのに時間かかるんだもんw

いやそれを頑張らないと意味ないだろ😹

家のお手伝いをする

家のお手伝いは心がけてやりたいなと思います。

一応やっているのをまとめてみるとこんな感じ。

  • 食器拭き
  • 風呂掃除

こんぐらいwww

あとはももちゃんのおしっこシーツの取り換えとかかな。

最後に

今回は今月の目標を考えてみました👍

それにしても時の進みが早いです!!

この前9月1日になったばかり。そしてこの前妹の誕生日を迎えたのにもう10月!?

そう考えるとすごい怖くなってきた。。

人生は早いものです。皆さんも時間を大事にしてくださいね😉

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!