Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

葛西臨海公園に行ってきたよ!!凧あげをした!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!現在中1のブロガーが書いてます(^^♪

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今日は久しぶりにお出かけをしました!!

中間テストが終わったのでほっと一安心。

頑張ったけど。。。。

そんなことで葛西臨海公園に行ってきました!!

みんな知ってるんじゃない?ディズニーの近くの公園ですよ!

知ってる人は教えてくださいね😉

今日はいい天気だったからι(´Д`υ)アツィー

最近は台風が多いですよね。

昨日も台風で雨が降り注ぎ!!学校が大変でした💦

それなのに。。。めっちゃ暑いじゃん!!

熱中症にはお気をつけを!!

もう本当に。。。ι(´Д`υ)アツィー

車から降りた瞬間。。。。暑いw

f:id:shiyuzevo:20211002204236j:plain

もう暑すぎてファイヤー状態🔥

ちなみに今の写真に写っているのは僕です。火などは編集ですwww

そりゃーそうだよな!!

家族みんなで凧あげをした!

本日は凧を持ってきていました!

凧あげをすることに!!

それにしても凧あげなんて久しぶりです。。1年生にやった以来です。

1年生の時やったのもすごいw

それにしても。。。海の方に行くと風がとんでもねぇ。。。

f:id:shiyuzevo:20211002204836j:plain

すんませんw写真が縦長になってますw

スマホでの撮影だとこうなるんです、、、

とまあ👆の写真は葛西臨海公園の近くの海です。

f:id:shiyuzevo:20211002204704j:plain

僕の顔が映っていたのでトリミングしました!

僕が今手に持ってます!!

空飛べそうでした(笑)

観覧車 横から見てみると。。。

葛西臨海公園にある観覧車。

横から見てみました。。。

謎。。。www

f:id:shiyuzevo:20211002205223j:plain

なんかロケット!?なんかには見えますw

ロケットにしか見えん。

最後に

今回は葛西臨海公園に行きました!!

久々だったのでとても楽しかったです!!

それはよかった

では今回はこの辺で!

ばいばい!