Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学校の先生に挨拶されるとすごくいい気分になれた!!挨拶ってやっぱり大事(〜 ̄▽ ̄)〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!もう半分!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回の記事は挨拶系の記事です!!

今日はたまたま部活帰りに小学校の先生に挨拶されました!

それはいいことだ!!

小学校と言っても知らない小学校。。なわけないw

元小の先生です。

挨拶と言ってもばいばい!と言われただけなんですけどねw

挨拶っていいなと思った

f:id:shiyuzevo:20211007203639p:plain

学校帰りに先生に挨拶されてすごくいい気分になれました👍

結構部活で疲れて眠くて、おまけにお腹も空いてました(笑)

でも挨拶されると!そんなこと吹き飛んじゃいました(^▽^)/

挨拶ってスゲェ。。。

挨拶されたおかげで1人でぶつぶつ1人事言ってました!!w

皆さんもわかる通りこの人、相当やばいデス。ヤバみww

はい!僕やばい人ではないんで安心してください!w

挨拶はできるだけ自分からしたい

挨拶ってされると気持ちいです!

なので出来るだけ自分でもできるようにしたいですよね。

友達とかに「ばいばい!」とか「また明日ね!」とか。

どれもいい感じです

他にも「おはよう」とか基本の挨拶も大事です!!

近所の人とか大人の人だったら同僚とかに挨拶するのいいと思います😆

それにしても。。。疲れたw

それにしても今日はとても疲れました。。。

部活は1時間しかなかったんですが筋トレ中に悲劇。。。

貧血!ではなく。。。

どうした!?何があった?

えっとですね。。卓球台に股間の上の方をぶつけ!👊おまけに膝もぶつける始末。

サイドステップというのをやってたんですがその時にぶつけました。

そのあとまだ筋トレがあって地獄すぎ。。。

以上!部活中の悲劇でしたっ!

最後に

今回は挨拶の大事さについて書いていきました!!

最近眠くてよく疲れます。。

でももうすぐまた土日来る!!頑張れそう!

👈私はいつも家で寝てるだけだけどw

ももちゃんは気楽でいいよね~!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!