Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スマートニュースで僕のブログが取り上げらた!アクセスカオスww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はなんと!!ニュースアプリのスマートニュースで僕のブログが取り上げられたっぽいです!

※取り上げられたということは記事を奪われたという意味ではないので安心してくださいw

すげーー!!w

スマートニュースでブログの記事をアップされることを「スマニュー砲」というらしいです!

スマートニュース👈スマホでダウンロードできます。

それにしても。。なんで取り上げられたんだ?w

アクセスお化けww

f:id:shiyuzevo:20211013204907j:plain

取り上げられただけでアクセス化け物になってたwww

いつもは300~400程度のアクセス。

取り上げられた後は。。

f:id:shiyuzevo:20211013203602j:plain

え。。。。

f:id:shiyuzevo:20211013203731j:plain

めっちゃ伸びとるーー( ゚Д゚)

1000人越えなんてもうはてなの公式インタビュー以来ですよ!!

shiyuzevo.hatenablog.com

この記事っすね。

でもとにかくすごい!伸びまくった!!

将来のインフルエンサーじゃねw?俺

f:id:shiyuzevo:20211013204126j:plain

おまけ!アクセス元サイトもカオスでしたww

スマートニュースで埋まってるw

92%がスマートニュースの件w

アクセス1000超えると普通に嬉しい

アクセスが1000超えるとやっぱりうれしいものです!!

まあ初めて1000超えた時よりは興奮しませんでしたが嬉しい😂

これのおかげでやる気もアップ!!

あ。。期末が近づいてきてる。。。

期末には触れないでおこう。。。うん。。

それに続いて読者も順調!!

アクセスに続き、読者数も増えています!!

今現在は読者数765人!!

もうすぐ1000人達成できそう(^^♪

最近不運続きでしたがいいこともあるんですね!!(o^―^o)ニコ

なんかやる気出てきた!!

うん。頑張れ

スマートニュースありがとう!!

僕のブログを取り上げてくれたスマートニュースには感謝してます!!

アクセスがすごい上がってモチベもアップ!!

もう最高です!!

これからも頑張るよ!!

いいことがあったから学校とか頑張るぞーー!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

>>スマートニュースのダウンロードはこちらから

 

励みになるのでスターやブクマ等お願いします!!