Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

コロナワクチン2回目を打ってきた!!副作用は?いろいろ紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はついにコロナワクチン2回目を打ってきました!!

前回の1回目はこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

僕はもうすでに1回目を打っています!

1回目の副作用は3日ほど腕が痛いぐらいでした。

よかったな👍

とりあえず安心

ワクチン2回目を打った今の状況

f:id:shiyuzevo:20211023172440j:plain

今はまだ何も起きてないです!!

まああるといえば少し腕が痛いぐらい😙

今のところ問題はなさそうです。

副作用が出てくるのは明日とか?

うん!多分明日とかかな?

まあ今日の夜微熱出たりとかはあるかも。

まあ今日と明日は安静にすることにします。

注射の痛みは?

注射の痛み!!1回目は微妙に痛いww

結構痛みあってびっくりでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2回目はどうだったか。

どうだったんでしょうか??

まさかのですね。全く痛くない!!

本当に?って思う人いると思う。

本当に全く痛くないです。痛いというか注射の針が体に当たるときはわかりました。

それの方が怖ぇw

いやそんな怖くなかったよ!意外と全然すぐ終わっちゃった

全く痛くなくて正直。。。注射大したことないなwwと思いました🤣

3秒ぐらいで終わって「あれ?もう終わり?」って感じです。

注射の痛みは打つ人に限る!!

僕分かりました。。。

注射って。。。打つ人ですごい変わるな!!と思いました!

下手な人は痛い。上手な人は痛くないじゃないかと。

なんか当たり前のこと言ってる気がするな。。。

まあ当たり前のことは言ってるけど!!

本当のことです!

でも大体の人がうまい人なので(多分)

大丈夫だと思います。

打った種類

僕が打ったのはモデルナを打ちました。

1回目もモデルナを打っています!

お父さんとお母さんがファイザーの方がいいんじゃない?とずっと相談してましたw

まあどちでもいいんじゃない?

まあどっちでもいいとは思うけどね。。。わからない!

まあもう打ち終わったのでいいか!(o^―^o)ニコ

熱出たらヤバい。。。

もし副作用で熱がでたらヤバいっすね。。。。

まだ日曜日がありますが月曜日!学校行けないんです!!

本当は学校休みたいんじゃないの?w

え。。?いやー(;^ω^)そんなことないよ?休みたいなんて言うわけないだろw?

正直休みたいですよ!!

だって月曜日歌のテスト!!クラスみんなの前で3人ずつでて歌を歌わされるんです!

この前校歌のテストやったんです。クラスの前で1人ずつ歌を歌わされました。。

うわーーー。。。

恥ずかしすぎますよ!一生のトラウマになってしまいました。。。

最後に

今回はコロナワクチン2回目を打った記事でした!

今は少し腕痛いぐらいです。キーは全然余裕で打てるので記事も書けました!

今日明日は安静にしてます<(_ _)>

うん。そうしてな

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村