Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生男子がコロナワクチンを打ってから2日目!副作用なのか結構つらい、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

昨日コロナのワクチンを打ちました。

この記事です。

shiyuzevo.hatenablog.com

打って2日目!今現在腕が痛くて少しだるいデス。。。

まじで?だるいの?

うん。結構だるいです。。やっぱり2回目の方が結構つらいなと思いました。

腕の調子

f:id:shiyuzevo:20211024114440j:plain

1回目も2回目も左に打ちました!やっぱり筋肉痛みたいな感じです。

痛みは1回目より痛い感じ😣

左腕が筋肉痛みたいな痛みです!

大変そうだね。。。

しかも痛みが1回目より早いデス。

副作用がこんなにつらいとは思わなかった。。。

注射自体は全然痛くない!副作用が一番つらいデス。。。

朝起きてからずっとだるい

今日の朝起きてからずっとだるさがあります。

風邪ひいた時のようなだるみです。

動きたくなくて食欲もあまりない状態。。。

1回目よりすごい大変そう

だるいので家に1日中ずっといます。(明日学校休めそう!)

まあゆっくりゲームしてたりとおとなしく過ごしています。

少し気持ち悪い

なんか少し気持ち悪い!ずっと立っていると倒れそうな感じです(笑)

ご飯食べても気持ち悪くて、あまり食べたくない。。。

まあ凄い気持ち悪いわけではないけどね!👍

ちょっと安心

熱はある?

熱はですね。。。なんと。。。全くなし!!

36:5度ぐらいですww

まあ体調は悪いんですが熱はないので安心です。

よかったな!

熱が出てきたら多分副作用だと思います。

なるべく寝た方がいいのかなとは思いますが昼寝僕嫌いなんです!

頭痛くなっちゃんですw

と思ったら熱が出てきました。。

お昼過ぎにだるいなぁと思って熱を測りました。

36.8度!

熱はまだないですね。

よかったよかった

頭でピって測るやつです。

そうしたらお母さんが脇で測るのでも測ってみようといいました!

脇で測ってみると、、、

38.3度!!!

マジで!!?

熱出てきてるやん。。

ということで今日はゆっくりします。

最後に

今回はワクチン2日目の様子を書きました!!

思っていた以上に副作用がつらかったので早めに書いちゃいました!

1回目は腕の痛みだけだったんだけどなーー。

まあそんなときもあるでしょ😅😆

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村