Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

面白い人の記事を見ると普通の記事を書くのに抵抗が出てくる件www

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近よく人の記事を読むんですが。。。面白い人がいる!!

読んでるととても面白い人がいるんです。

珍しいなww

しっかり読むと意外と面白い!!

僕もそういう記事を書きたいなといつも思います。

初めに 面白い記事を書いてる人2名紹介!

まず最初に面白い記事を書いている人2名紹介したいと思います!

1人目はこちら👇

arufa.hatenablog.jp

今はもう更新していないんですが過去記事がとんでもなく面白い人がこちら👆

ARuFaさんです!

ブクマ数がいつもとんでもなく尊敬しがたい人です。

今はもう更新してないから寂しいです

それでは次の人紹介します!!

こちら👇

www.oyayubisan.com

2人目はこの人!!oyayubiSANです!!

たまにコメントをくれる人なんですがこの人も面白い!!

記事の発想、そしてやることが面白いんですw

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

oyasubiSANはまだブログ続けてるから見に行ってみてね(^▽^)/

普通の記事書くのに抵抗が(笑)

f:id:shiyuzevo:20211027192648j:plain

なんかもう!面白い人の記事見てると普通の記事書けなくなってくる!

なぜかはよくわからない( ゚Д゚)( ゚Д゚)でも抵抗出てくる!

言ってることよくわからなくてすんません。

頭大爆発\(〇_o)/

僕も面白い記事を書こうと結構頑張ってます!!

それでもやっぱり。。。難しい。。。

まあこれからも気にせず頑張ろうと思います!

最後に

面白い人の記事。。。恐るべし!!

でも僕は僕なりに書けばいいなと思います!普通に楽しく書けばいいよね👍👍

うん!それでもいいよ!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!