Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生ってやっぱり忙しい!!ブログどころではない気がw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!結構増えてきてます👍

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

とつぜんですが。。。中学生ってやっぱ忙しい!!

本当に突然の出来事ですんません(;^ω^)w

本当に急だなw

今回は中学生の忙しいところ!ブログのことなどを書いていきます!

忙しいこと3個!

f:id:shiyuzevo:20211026213128j:plain

とりあえず忙しいこと3個紹介します!!

もう今日はいろいろあって、、僕も疲れています。

ブログもあまり書く気分ではないので少なめにしました。

まあそんな日もあるさ!

まあ1言言っておくとあの人が👹!これっすね!

もうわかったでしょ?

とりあえず3個紹介していきます。

部活がある

中学校になると部活が追加されます。

小学校ではクラブというのがありました!まあ週1ぐらいで30分ぐらいのやつ。

でも部活はそんな軽くはない(っ °Д °;)っ

f:id:shiyuzevo:20211026210215j:plain

👆こういうことです!

2時間もあるんです!

それで家帰ってきたら👹

いろいろ大変だったなw

うんww

テストがヤバみ

中学校のテストは本当にヤバみ!

特に中間テスト、期末テスト。。。

てかさーー。。もうすぐ期末なんだよねー😭

あらら

本当につらい。。。

期末なんてなくていいのに!大事な時間が全部なくなる!!

しかも。。タイピング遅くなるし人気なくなっちゃうかもだし。。。

いいことあまりないんですよねーー。。。

ブログを書かないと(;^ω^)

僕は毎日更新しているので毎日ブログ書かないといけないんですよ(;´▽`A``

これ結構大変じゃね?

でも僕思うんです。毎日更新続けて20年ぐらいたったら。ヤバいことになってそうw

たしかにwwそれはあるなw

なので頑張ります!!

これからもつらいことあるけど!!でも頑張ります!!

最後に

今回は忙しいこと3つ紹介していきました!

たった3つしか書けなかったのですんません💧

もう今日は疲れたのでお風呂入って寝ます。。

うん

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村