Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに読者数800人キターー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ホントウニありがとう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者ついに800人!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

なんと僕のブログ!ついに読者数800人を無事こえることができました!

いや~~ここまでの道のりが長かったw

お疲れさん

本当に。。。感謝!!👍👍

本当に嬉しかった!

f:id:shiyuzevo:20211102200250j:plain

学校から帰ってきたとき!みたら800人!!( ゚Д゚)

これは嬉しい!

よかったよかった

まあこの嬉しいことのおかげでこれからもブログ多分頑張れそうかな。

もしかしたら頑張れないかもしれん。

時には減るときも

時には僕のブログの読者数が減ったり増えたりの時期もありました!!

なんか悲しかったので自分で読者になって励ましたりしました!!

何やってるんだこいつって思った人・・・🙋‍♀️🙋‍♂️

wwwおもろw

いやーー一応自分で読者になってもいいんですよ!

一応読者数は1人プラスだし。

なんかさーー。。。もうすぐ1000人達成しそうな件

今思ったんですが。。。目標の読者数1000人達成できそうな件。

一応読者数1000人目指すという目標があるんです!

っで今800人でしょ?あと200人!!

すげーーーー!

いやーーあっという間に2000人、、、10000人達成しそう。。それはないかw

まあ大事なのは続けることなので頑張ります、、!

部活で疲れた後にこの嬉しい報告は最高

今日は部活があってね?思い荷物背負って帰ってきました🎵

途中重いので前かがみになりながら帰ったり。

いろいろ工夫してました。

こいつヤバいと思った人!✋👌

でも!!疲れた僕には嬉しいこと!!読者数800人超えてるんです!!

やっぱりブログっていいなと改めて思いました。

このような喜びを感じられるのはブログだけです!

最後に

今回は800人達成していたのでこの記事にしました!!

1年続けましたがこれからも頑張ろうと思いますと思ったところで。。。

期末迫ってきたーキタ――(゚∀゚)――!!

つらいねーー

もう考えたくもないw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村