Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

先月のブログ収益とPVを公開!1年半毎日更新の中学生ブロガーの1か月の成果は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!1000人目指して頑張るぞーー!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回の記事は僕のブログの収益とPVを紹介します!!

一応稼ぎ目的でやってないですがGoogleアドセンスに一応合格してます!

意外w

合格するのは大変だったんだよ。。。

まあぼちぼち稼げてる感じ。最近はスターとかの方が嬉しいんだけどねw

1年半毎日更新の中学生ブロガーの1か月の成果は?

f:id:shiyuzevo:20211103194340j:plain

1年半以上毎日更新続けている中学生ブロガーの成果!!

1年半以上の収益なのは紹介しませんが1か月のPV等は紹介します。

もう1つのブログ、マイクラゼボブログの方も!!

いまじゃ小遣い以上に稼げてる🤣

そういえばなんで僕がお金目的でブログをやってないかというと。。。

前まではフォートナイトでの課金のためにやってたんです。

でも・・ちょっとした事情でやめて、それからenjoyブロガーとしてやってる!👍

それでは僕のブログのPV等の紹介します!!

「ゲームと柴犬は神!!」1か月のPV

まずははてなブログで書いてる「ゲームと柴犬は神!!」のPV紹介!!

まずはてなのアクセス解析はこんな感じです👇

f:id:shiyuzevo:20211103192340j:plain

なんと悲しいことにですねーー。。先月のアクセス見れなくなってたw

仕方ないのでとりあえず今月のPV!

まあだいたいつき10000人に読まれるぐらい。

f:id:shiyuzevo:20211103193125j:plain

アナリティクスで見るとこんな感じでした!!

スマニュー砲があったおかげか結構いい感じになってます!!

shiyuzevo.hatenablog.com

「ゲームと柴犬は神!!」1か月の収益

収益はあまり公開してはいけないようなので、うまい棒の本数で書きますね。

ちなみにうまい棒は1本10円です。

っで合計が!!うまい棒76本分でした!!

おお!!まあまあ!

うまい棒だったら僕はハラミ味が好きです😆

そしてコンポタ味は好きじゃないですw

みんな何好き?

うまい棒ってぱさぱさだからだんだん飽きてくる(笑)

マイクラ特化ブログの1か月の成果は?

次はもう1つのブログマイクラゼボブログの成果!!

maikurazevo.com

マイクラゼボブログはワードプレス!なので完全収益ブログっすね。

まあGoogle狙う感じのブログ。

意外と。。。稼げてないのが現実!!

まあ大丈夫っしょ

うん!大丈夫か!

とりあえず紹介します!

マイクラゼボブログの1か月のPV

マイクラゼボブログははてなみたいにアクセス解析がない!!ワードプレスだからね。

なのでアナリティクスで見た結果にします( •̀ ω •́ )✧

f:id:shiyuzevo:20211103193750j:plain


ゼボブログも結構高い!!

2686というのがPVです。

これだからブログはやめられん( ゚Д゚)

マイクラゼボブログの1か月の収益

最後は収益!!

ゼボブログ。果たしてうまい棒何本分なのかΣ(・ω・ノ)ノ!

それか。。赤字なのか!

赤字はやばいだろw

ゼボブログ。なんと。

うまい棒!!38本分!!おお!なんだこの何とも言えない数は!!

結果。ゼボブログは赤字に近いことがわかる。

最後に

今回は先月のPVと収益を公開しました!!

稼ごうとしてなくても意外とクリックされてますね(笑)

久しぶりにPVや収益を見ました。

普段あんまり見てないw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村