Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

勉強とブログ!どっちが大事?普通は勉強だよね~~~!!でも本当は。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は勉強とブログどっちが大事かを考えてみます。

もうすぐ期末!!でも僕は勉強したくナーーーいの人です。

勉強しろ

勉強ってさ。やる気の時はやるけどやる気が出ないと面白くないよね。

勉強も趣味にしたらとてもいいんですがそんな簡単な話じゃないんです😅

なにしろ小学生のころは全く勉強してなかったんで。。ヤバいよねw

まあ勉強しなくても70点以上は取れてた

勉強とブログどっちが大事か

f:id:shiyuzevo:20211107195434j:plain

勉強とブログどっちが大事か。それはね。。もちろんこの1言。

ゲームとブログっΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログは毎日更新してるからやる。ゲームは毎日やりたい。勉強したくないw

さすがにヤバいよww

ゲームまあテスト期間中は封印したいけどそうもいかず。

おまけに今日は外に1回も出てないので結構疲れてます💧

ゲームと勉強とパソコンしてたので結構疲労感じてます。

テストが終わったらさー。。もう気楽

期末テストが終わったら気楽なんですよ。

でもそうもいかないんです。テストが終わってもまだ発表があるんです。

英語の発表。自分の友達とかを紹介してクラスの前で発表です。。。

発表がものすごく多い件

期末が終わっても発表があると思うとどんよりしちゃいます( •̀ ω •́ )✧

はよ終われ!!

普通の記事を書きたい

いつも見たいにいろんな記事を書きたいんです。

でも時間がないんです。テスト近づいてくるといつもこんな感じ!!

だいたい期末系記事になっちゃって。。みんな飽きてきちゃうよね(笑)

 

まあその辺は。。許さないでもいいゾ!!(^▽^)/

ハハハハハ(棒)

まあ頑張りますわ。。。

ゲームのために!!

最後に

今回は勉強とブログのことについて書いていきました!

勉強楽しくできる方法誰か教えてください(笑)

僕どうしても楽しく勉強できないんです。

それ普通だと思うんだけど😅😆

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村