Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト終わった後何する?中1が定期テスト終わった後にやること7つ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は、中1が定期テストが終わった後にやることを7つ紹介します!

テスト前の2週間、ここは勝負のツキどころで地獄のような勉強が始まります。

地獄の勉強を乗り越えた後の快感ってすごいですよね、中1ながらに感じてます(笑)

早速、中1がテスト終わりにやることを7つ紹介します!

中1が定期テストが終わった後にやること7つ

f:id:shiyuzevo:20211114115529j:plain

早速中1がテスト終わりにしたいことを7つ紹介します!

自分の感想ですが、ほとんどの人が同じようなことを思う!かもしれない!

それでは見ていってください(^O^)/

①そりゃゲームで決まり!

f:id:shiyuzevo:20211114115649j:plain

まあ、テスト終わりにやることと言ったら。。。ゲームしかないよね?

テスト期間中、勉強三昧でゲームなんてやる暇ないですが、テスト終わりのゲーム、最高です。

勉強の地獄を忘れるくらいの勢いでゲームをやり、気づけば1日やってるなんてこともおかしくないほどです。

②家族でお出かけ

テスト終わりには家族と出かけるのもいいですよね。

僕は中1ですが、家族と仲良く毎週どこかに出かけたりしています。

定期テストが終わらないとなかなか遊びに行くことができないので、悔しいですね。

早く終わって家族と一緒に遊びたい!

③友達とも遊びたい

友達と遊びたいです!!最近はコロナ化なので遊べてないんですが。

オンラインを活用したい。

まあ今の時代オンラインとかが最強なんですよ!

まあ離れててもできるもんね

オンラインを活用したゲーム。それはマイクラしかないやろ!!

最近友達がマイクラJava版(PC版)買ったらしく。

僕も買ったんです!!っでPCだとオンラインで一緒にできる。

なのでできるんです!っで友達がこう言ってました。

友「期末終わったらマイクラ毎日のようにやろうぜ」

俺「いいねーーー」

友「あ。でもオンラインやるのにマルチサーバー立てないとなんだわ」

俺「じゃー頑張って」

友「いやお前も頑張ってサーバー立てろ」

こんな会話が続いた

どうでもよすぎる。

■マイクラブログ(僕のブログ)■

④部活も復活

部活も期末が終わったら復活です!

僕は全然まじめにやってないですが部活はとても楽しいデス!👍

友達とのんきにできて!最高!

まずしっかりやれよ!!

でも意外と僕しっかりやってたんでうまい方ですよ。

頑張って回転とか覚えて強制的にカットマンっていうのにさせられたんですから。

⑤ここで勉強して差をつける!?

成績が正直本当にヤバみの俺。ここでしっかり勉強して差をつけてやろうではないか!

差をつけてね。。。頑張れば!!僕は頭悪いと思われない!

普通に頭いい方がなんかいいじゃん!

それ普通です

はい。すみませんでした。

でもしっかり勉強はしようと思います。自分のために。

勉強しないで後悔するのは自分です!しっかり勉強します!

⑥やっぱりブログでしょ!

やっぱりブログは大事!

最近しっかり書けてないというか自由に書けてない気がします。

期末系記事に縛られているので!!頑張らないとですね。

力いれて頑張って!!

やっぱりブログは楽しいよん。

これからも頑張っていきます!

⑦少しゆっくりさせて~

終わったら少しゆっくりさせてほしい。。

さすがに疲れた。ソファにゆっくり座って少し昼寝したり。

期末最終日はのんびり過ごします。

頑張って

ゲームがゆっくりできる生活に戻ると思うとほっとします。

中1が定期テスト終わった後にやること7つ:さいごに

今回は中1が定期テスト終わった後にやることを7つ紹介しました!

期末の勉強は大変ですが後悔したくないので頑張ります。

期末終わったらね?またブログに集中できるから✋

それまでは頑張ってくれ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村