Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末テスト2日目の結果!!やっぱり今回いい感じ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は期末テスト2日目の結果記事です!!

お詫びです。こういう記事ばかりですんません。。。

ww

本当に違う記事書きたいんですけど時間なくて!!

明日はもう勉強しなくていいんで普通の記事書けるんだけどね。。。。

こればかりは本当に謝罪です。

仕方ない

はあ。。。見てくれてる人もこういう記事多くて飽きちゃうよね(;^ω^)

本当今日だけだから。。。!!明日は普通の記事書くから。。。許してちょ😙

2日目の結果

f:id:shiyuzevo:20211118194604j:plain

2日目の結果!!結構よかったんじゃないすか??

やっぱり勉強してるだけ成果があった気がします。

社会なんて20て。。。。まあ今回は60点以上取れてそうな予感!!

衝撃の黒歴史👆

ちょっと1学期はさすがにヤバすぎました!ww

しっかり勉強してたんですが僕はどう頑張ってもできないので無理なんです。

英語の結果

早速ですが英語の結果を紹介します。

まあいい感じ。1学期と比べれば結構いい感じだと思います。

!!!!それにしても。。。終わった時の達成感マジ凄すぎ。。w

wwwww

あ。あとリスニング問題もありました(なんかカセットテープ聞いて答えるやつ)

それの喋り方の人の声聞いてるとなんかだんだんイライラしてきてww

口調が命令している感じなんです。とても最悪です。

社会

神すぎる。もう完璧・・・・

社会はもう完璧でしたね。70点ぐらいの自信あります😃

もう。。。勉強しといてよかったわ。

社会神 先生が

社会の先生は説明がわかりやすく面白いんです。

それなのに僕は。。。あまりいい点をとれないと思うと社会の先生泣いちゃう!!

それは嫌なので頑張って勉強したんです😁

勉強大事

本当勉強しといてよかったなと思いました。

技術家庭科

ワッツ???Do you like gizyutu?

もう。泣きたい。そして。技術はこの世から消したい。

技術の問題記号問題しか出なかったんですwでも意外とむずくてあまり解けなかったw

家庭科はまあまあ。ちなみに50点ずつで100点です。

技術 大嫌い👹

技術の先生面白くないし話多いし怖いし。

もう最悪っすねwww

諦め諦め。実技じゃなくて英語とかでいい点とればいいや。

おまけに風邪ひいてるし。

最後 風邪悪化

最後に風邪が悪化しました。。。!!!

のどの痛みは治ったんだけど咳が出て熱も結構上がってます。

とんでもないねwww

学校行けんのかよww

学校はテストだけは出た方がいいと行きました。

もうつらいねーー。。。

でもせっかく勉強してきたんでテストだけは受けたいです。

明日が最終日だからねー。明日でれればもう休んでもいいけど

おまけに土曜日学校なんですよ!!休もう。。!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村