Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夜に散歩する魅力6つ!柴犬ももちゃんの散歩にお父さんといっているよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はももちゃんと夜に散歩に行く魅力6つ考えてみます!!

最近モモちゃんと夜の散歩に行くのが日課になってます。

夜の散歩はワクワク!!

まあ最近は風邪気味なんで行けてないんですがw

散歩に行くのはとても最高です!!

たまに1人で行くときもあるんですけどね🙂

夜に散歩する魅力6つ!

f:id:shiyuzevo:20211119183711j:plain

夜に散歩する魅力考えていく!!

夜は危ないのでお父さんといってるんですがとても楽しい。

ももちゃんもいつもこんな感じ。。

f:id:shiyuzevo:20211119173206j:plain

⇧さすがにこんな風にはなりませんがでもももちゃん散歩キライで。。ww

珍しいですよね犬なのに。

ももちゃんリードが嫌みたいで縛られてる感じがするからっていう風に勝手に考えてるw

っでももちゃんどうなのよww

あ?え。ただ散歩が嫌いなだけだし

どうにか克服して欲しいです😅

それでは魅力紹介します!

夜って特別感がある

夜の散歩♨_♨それはとても特別感があります。

夜の散歩は楽しいんですよね。なんとなく。

でも。。夜の散歩行くと僕変人だと思われるかもしれん。

どういう意味だ?

だって指パッチンしまくってるんだもんwww

夜の散歩行くとついついテンション上がっちゃって。。。

※本物の変人だと思ってくれれば幸いです

普段の道が違う景色に見える

いつも通る道(別に通るわけでもない道)が違う景色に見えます。

普段通ってないんでよくわからないんだけどねw

まあ。。。。。景色が違うってことっすよ。

よくわからない

まあ。こういうこと。こんな感じにしてこういうこと。

は?

ときどき何か買ってくれる

お父さんは神?なので何か買ってくれる時があります。

まあ。。。。一番高い物で

\\自販機だと思う//

悲しw

まあ買ってくれるだけいいんですよ!!

自販機で飲み物を買うのに100円。100円稼ぐのはとても大変なんです。

100円も10枚集まれば1000円。こう考えると100円で買う物って高級じゃね?

ん??

お父さんと話す時間ができる

お父さんと話すこともできます。

まあいつもブログのこととか。。。。

まあお父さんはこう言います。

父「Google系の記事書いたほうがいいよ」

俺「えー面倒くさい」

こんな会話

確かにGoogle系を書いたほうが伸びます。

でもそれが面倒なんですよねwwww

軽い運動になる

軽い運動にもなります!!僕なんか最近少し運動するだけで足がつるのでよっぽどしないとっすね。

毎日歩くだけでもしたほうが健康的にはとてもいいです!!

僕もしっかりしないとっすね。

うんして

まあ運動しない人はのちのちこうなるかもです。

f:id:shiyuzevo:20211119174733j:plain

骨になってしまいますw

ちなみにフォトライフから過去記事の魔界村記事から写真もらってきたw

shiyuzevo.hatenablog.com

ブログを初めて2記事目?の記事だと思います!

去年書いた記事ですw

文字数もとても少なくなっていますw

柴犬ももちゃんも楽しい!

柴犬ももちゃんも楽しめます!!

これは本当なのか・・・・

だってこんなんじゃん。

f:id:shiyuzevo:20211119173206j:plain

これは行きたくなさそうですねww

諦め諦め👍

最後に

今回は夜に散歩する魅力を考えてみました!!

ちなみに期末テスト3日目の結果は数学以外良かったです!!

今日無事終わったのでゲームもできました!!

そのおかげで早めに記事が書けてると

そゆこと

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村