Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中1なのに引き取り訓練があったww!!早く帰れたぜ(^▽^)/w

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

なんと中1なのに引き取り訓練がありました。

引き取り訓練とは親が子を迎えに来て一緒に帰ることです!

恥ずかしいな(*ノωノ)w

仕方ないんだけどねw

それにしても。。。やる意味無。

僕の学校だけ地震

f:id:shiyuzevo:20211120211134j:plain

👆の見出し。ん?って感じですよね!!ですよね!!(圧)

なんか。。。今日避難訓練みたいなのあったんです。

普通はあのヤバい音なってワ~てなって家に避難する。これ普通ですよね。

でも今回は。。本格的過ぎた。

どんなふうに?

なんかね?。。。いきなり学校がスゲェ揺れ出したんですよ!!

僕の学校は今工事していて。今回は工事している人が揺らしたそう。

ただ工事の人が揺らすだけで震度5弱程度の地震でしたよ。。。

学校ぼろすぎな件。

だって少し揺らすだけで震度5弱並ww

話戻す 引き取り訓練での出来事

話を戻しますw引き取り訓練は全然普通でした!

逆に普通じゃない引き取り訓練はあるのか。

まあもしかしたら暴れ狂ったりするやべぇ奴いるかもしんないけど。

それが一番やべぇw

まあ僕はそんなことしないので呼ばれたらお父さんのところに向かいました!

ほとんどお母さんが迎えに来てましたが僕はお父さんでしたw

最後に

今回は少し短い記事に(;´▽`A``

時間がなかったから仕方ないなw

本当さーせん。。

仕方ない。許す!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村