Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スーファミのスト2が今になって面白すぎる!ソニックブーム練習中

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はスーファミのスト2記事ですww

どんだけ古いゲームやってんだよって話。

学校では誰も口にしない言葉

いやさすがに古すぎた。。。

でもスト2を知っている人は知ってます!!

まだスト2は生きてる!!

スーファミのスト2とは?

スーファミのスト2とは。。。説明むずくね??ww

もうまとめます。

  • スーファミ スーパーファミコンの略
  • スーファミのスト2 👈の通り

語彙力なさすぎ。

まあスーファミのスト2はその名の通りだと思ってくれればw

スーファミのスト2の意味

スーファミのスト2って知らない人にはわけわかりませんねw

スト2(ストツー)→ストリートファイター2

これ覚えりゃいいだろ。

もう完璧に覚えたぜ( *´艸`)

じゃーこれ100回1回も間違えずに早口で言ってみて

まあ、、、もうわかったよね?

なぜいまさらスーファミのスト2?

実は前々からスーパーファミコンクラシックってやつが、僕の家にはあるんです。

正確には「ニンテンドークラシック ミニスーパーファミコン」というらしいです。

通称「ミニスーファミ」

f:id:shiyuzevo:20211114092736j:plain

f:id:shiyuzevo:20211114092916j:plain

ソフトが17本もできるとんでもないハードです。

お父さんが好きだったゲームが多いみたいで、ずいぶん前に買ってたんです。

 

これ実はもうなかなか変えないレアなヤツみたい💦

 

僕はずっとスマブラをやってたんですが、リュウを使うこともあってスト2には興味があったんですね。

それで、スーファミのスト2があることを思い出しました!

 

全然やっていなかったスト2をお父さんとやってみたのが、今になってまたスト2を始めたきっかけです。

正直めちゃおもろいです。

スーファミのスト2が面白すぎる!!

スーファミのスト2。そう。古いのでキャラはまあ10体以上ですが古すぎる!!

なんかあの豪鬼とかいない。

豪鬼とはこのおじさんです。

f:id:shiyuzevo:20211120224041j:plain

最高すぎる。。。もう!まぶしすぎて近づけない。

なんだこのイケメンは!!

はい。すみませんでしたwちなみに顔のきもいあれ外した顔がこれ👇

f:id:shiyuzevo:20211120224211j:plain

次いきますww

今使っているキャラクター

僕が今使っているキャラクターたち!!

一番使ってるランキング!!

  • 1位 リュウ
  • 2位 ケン
  • 3位 ガイル
  • 4位 E本田様
  • 5位 人間離れしてるヤバいやつ(ブランカ)

5位には人間離れしてると書いてますがそう考えるとスト2キャラって全員人間じゃ無くね?

だってリュウとケンは手をこんな感じ👐👈みたいにすると波動拳でちゃう!!

ケンにいたっては昇竜拳ってやると相手燃やしちゃう!!

怖すぎワロタ

ソニックブームが難しい

いきなりだけど。。。ソニックブーム難しすぎ。。

必ず出ないあんなの。波動拳よりムズイ。。

角刈り先輩の頭見てるとイライラしてくるw(ガイル)

f:id:shiyuzevo:20211120224808p:plain

こいつガイルね。。

髪型気持ち悪くね??

お父さん強すぎ問題

お父さんがとにかく強すぎるんだけど。。。

古参勢っていうのもあっていつもぼこぼこにされてますw

スマブラじゃ逆にぼこぼこにするんだけどね😅

フルボッコだ!!

そうだ!!フルボッコだ!!と言ってもスト2ではお父さんに勝てなさそう。。。

スーファミのスト2が面白すぎる!さいごに

今回はスーファミのスト2の記事でした!!!

皆さんはスト2やったことありますか?

なんかおすすめとかあったら教えてください!

募集!!

スト2楽しすぎるので毎日やってますw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村