Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬の臭いところワースト5!!!ももちゃんで検証しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれたら神!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は柴犬の臭いところ5個考えていきます!!w

今回はももちゃんの写真もあるので。。最後まで読んでってね?

👈ももちゃん なんで臭いところ探すんだよww

いやいやなんとなくに決まってるやん。

とりあえず毎日更新しないといけないんで頑張ります。

柴犬の臭いところワースト5!!!

柴犬の臭いところワースト5!!柴犬ももちゃんの臭いところ!考えていきます!!

犬ってどんな子でも正直臭い。。。w

しかも風呂入ってもしばらく日にち立つと必ず臭くなる。怖い。

 

そんなこと言ったらこうなっちゃいます。

俺の足も臭い。

足というか靴下。もう洗っても洗っても救いようない臭さです。

  • ももちゃんは洗っても臭い(これは普通)
  • 俺の靴下と足は洗っても既に救いようがない

これ全部事実👆

泣きたくなるわ

とりあえずベスト5個考えてみて!

柴犬のくさいところワースト5肉球

ワースト5位は肉球です!!

もう洗っても臭い。ていうか洗えない。

f:id:shiyuzevo:20211125204058j:plain

見てくださいこの可愛い肉球!!猫の方が肉球は可愛いけど。。w

こんなカワ(・∀・)イイ!!肉球見たらさ。。。臭くても仕方なくなってきちゃう。

でしょ?

柴犬のくさいところワースト4耳の中

ベスト4位は耳の中!これも十分臭いっす。

まあ耳も。。可愛くてね?許しちゃうぐらいなんだけど。。。

f:id:shiyuzevo:20211125204646j:plain

スゲェ無理やり感出てるんだが。

なんかもういやそうww🤣🤣🤣

本当だよ!いきなり抱っこされてこんな風に写真撮られるんだもん

柴犬の臭いところワースト3うんこ

ワースト3位は。。。う〇こです。

うんこは。。。。臭いよね??

こればっかりは避けられないっすねww

誰だって臭いだろww

まあさすがに臭くないのは天才っすよね。

でも僕は素晴らしいことができます。

犬のうんこをとても小さいトイレットペーパーで捨てます。

なんかもう手につくのとか気にしてないですww

相当やばいデス

柴犬の臭いところワースト2おしっこ

ワースト2位!!おしっこ!!これも臭いのは当たりまえって感じですww

なぜこうなった?だって見出しだけはお父さん書いてるんだもん。

まあ「ネタがないから見出し書いておいて」と僕がいったらこんな感じになってました。

wwwww

まあ!!臭いのはおしっこもそうですよね!!

あと。。オシッコのほうがだんとつくさい。

ソファでされた時は終わるw

柴犬の臭いところワースト1お腹

最後はお腹!一番臭いと思います!

なんかいつも臭い!!ww

見てこれ👇

なんか動いてる画像👆

f:id:shiyuzevo:20211125204533p:plain

普通の画像も👆

最後に

今回は柴犬の臭いところを5個紹介しました!!

これで伝わった?柴犬の臭いところ。

本当ものすごく臭いんですよいつも。

じゃー靴下とだったらどっちが臭い?

そりゃーもう決まってるでしょう。靴下ダントツダントツ。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村