Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近寒すぎるよヤバいよ。。。。!てことであったかいなと思うもの考えていく!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「あったか~い」

 

👆読者登録してくれたら嬉しいよっ!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

いやーー神お題!!今週のお題が神でしたんでこのお題で今日は書いていきます。

「あったか~い」え?意外とむずくね・・・・

なに書けばいいの?

まあ。。なんかあったかいなと思ったこと書けばいいでしょ。

とりあえず書いてみますわ。

あったかいと思うものをいくつか考えてみるよ!!

f:id:shiyuzevo:20211126193712j:plain

あったかいなと思うものをいくつか考えていきます!!

あったかいものって。。。難しい。。。

なんか最近寒いので寒いことしか見つからねぇ。。w

 

だって学校行くときとかくそ寒いwwもう手が死ぬ。

家に1日居たい

はあ。。。最近いろいろ大変ですね。

とりあえず考えていきます。

床暖房はもう最強存在

まず最初!!床暖房!!これ最強ですよ。

だって足があったかくなる!!足なんてダンボー使ってもあったかくならない。

床暖は足もあったかくしてくれる存在です。

こんなこと言っておいて全然床暖使ってないのが事実

正直床暖つけてもあまりあったかくならないというねww👐

意味あんの?って感じだけど意外とあったかい。

こたつ(持ってない)

こたつほしい!!我が家にはこたつという床暖より最強のものがない。

こたつほしい。ほしすぎるんだけど。

でも。。。置く場所なくて悲しいんだけどww

置く場所なければそりゃ無理だww

置く場所ほしすぎるんだけど。。。泣きたいっすw

こたつ誰か買ってください。

布団

もうこれこそ一番最強。布団!!

布団こそ神な気がするんだがww

もう。最強っすね。寝れるしあったかい。最強。

この上なし

布団あればどんな時でも生きていけますね。

無人島にも持っていきましょう!w

最後に

今回は今週のお題をやっていきました!!

今週のお題変わってたんでね!

あとなんかあの10周年記念お題消えてたんだけどみんなも?

教えてほしいです

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村