Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

誕生日は祝ってもらう日?いえいえ、両親に感謝する日ではないでしょうか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!感謝です(^▽^)/

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

我が家はもうすぐお母さんの誕生日!!11月29日が誕生日です。

いい肉の日ですねwwなので今日焼肉行きました😆いいだろ( •̀ ω •́ )✧

 

そこで今回は。。。誕生日のことについて考えていく!

誕生日は両親に感謝する日ではないでしょうか?

確かに

誕生日は祝ってもらう日?

f:id:shiyuzevo:20211128205546j:plain

誕生日!!それは誰でも嬉しい日でしょう。

年をとると嬉しくないと思いますがw僕は嬉しいかな。

僕も誕生日はいつも楽しみ!僕は3月なんでまだまだですが楽しみにしています。

👈誕生日大好き犬です

いや~~誕生日が楽しみだ!!って気が早いんですけどね。。w

子どもは祝ってもらえるからうれしい!

子どもは両親に祝ってもらえます!「誕生日おめでとう!」と言ってくれたりします。

とても楽しい時間だなといっつも思っています!

美味しいごちそう!ケーキも!!幸せです。

👈誕生日の日はいつも犬用ケーキ食べてます

まあでもだんだん僕も成長していくと。。。レア感がなくなってきた。

なぜかわからないけどレアって感じがしない。

幼稚園、小学生の時と比べるとなんかレア感が下がっているなと思うんですよね。

美味しい食べ物やプレゼント!

もちろん美味しい食べ物やプレゼントも期待できる!!

いつも食べたいもの作ってくれるんです誕生日は!しかもとても豪華!!

プレゼントもいつも買ってくれて!最高ですね🎁

おもちゃ小さいころ買ってた

まあ一番嬉しいのが。。プレゼントな気がする。。w

でも大人になると年をとっていく・・・

もちろん大人になるとだんだん年をとっていきます。

年をとると共に誕生日があまりうれしいことではなくなってくるんです!

いつもお父さんとかも言っています。年をとってくると誕生日はあまりうれしくない。

 

嬉しいとは思いますがまあそれと一緒に年とったなぁという風に思うんだと。。。

まあそりゃ嫌ですよね!誰だって年取るのは。体が自由に動かなくなったり。

僕なんて既に毎日のように足つってます。

ヤバすぎだろww

誕生日は両親に感謝しよう!!

誕生日!!それは両親にも感謝する日です!!

だってお母さんが生んでくれた大切な日です。

自分もそうだけど!親にも感謝するのが一番いい!😊

誕生日は自分だけじゃないんだね

そうそう。難しいよね。複雑なんだよね。

お母さんがお腹を痛めて生んでくれた日

お母さんが僕のことを必死に生んでくれた日はとても大事な日です!

僕のお母さんは生む時、静かに頑張っていたそうです。

他の人は痛くて悲鳴をあげていたりします。でも僕のお母さんはなにも言わずに頑張って生んでくれたそう!!

これには感謝しないと。。。

これには感謝しないと!!っすよね!👍

お父さんがお父さんになった日

お父さんがお父さんになった日でもあります!

これもとてもおめでたい日!だってお父さんじゃない人がお父さんになる日ですもん。

お父さんにもしっかり感謝しないとなんです😊

確かに。。。。

僕も結婚するかはわかりませんがいつかお父さんになるかもしれません!

そのめでたい日を大切にしたいですね!

今元気なことに感謝!

今僕が元気なことにも感謝しないとです!

今まで大きな病気とかにもなったことないです。

骨折とかもない!これはとても素晴らしいことです。

丈夫な体に産んでくれて感謝ですね。

感謝!!

これからも健康でいてブログも頑張るぞーー!!!

明日はお母さんの誕生日!!

最後に明日はついにお母さんの誕生日です!

お祝いしないとですね!お父さんがケーキを買ってきてくれると言ってました🍰

でもさ。。最近食べすぎで食べれなさそうな件。

何やってんだしw

だってこの土日の昼みてこれw

1日目 マック

2日目 焼肉

これはやばいですね。はい。明日から給食あるんで気を付けます。
それでは今回はこの辺で!
ばいばい!
 
励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村