Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近いいことみんなはあったーー?考えていくよー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は久しぶりにお題をやっていきます!!最近お父さんに見出し任せてたから自分で見出し書いてなかったw

文は僕が書いてるんですが見出しだけお父さんに任せてました。

ワッツ

自分で書くのは~~やっぱり面倒くさい( •̀ ω •́ )✧

っで今週のお題は「最近あったちょっといいこと」!

これは。。。まあ簡単っちゃ簡単!!

最近あったちょっといいことを紹介していく

f:id:shiyuzevo:20211203201741j:plain

僕が最近あったちょっといいことを紹介していきます。

正直ほぼない。まじでヤバいっすねw

泣きたい。いや泣こう。

何言ってんだ?ww

とりあえず書いてみます!!

フライドオニオンこぼし飲み物こぼしてまたこぼす

なんか早速ついてないこと書いてる件。

👆みてあれww全然ついてないことしか書いてないやんww

でもこれ本当にあったことです。フライドオニオンをお父さんがぶちまけました。

その次に飲み物をこぼしそしてまたこぼす。最悪すぎ。

ついてなさすぎwwドン( ゚д゚)マイ

はあ。。。ブログでこういうの書くのはやっぱ気持ちいですねーー!!

お題から内容が外れてるんだけどw

この次から本気で書くわ。

マイクラのアプデが来た!!

なんか全然予告なくて誰も知らなさそうなんですけどマイクラのアプデが来ました!

まだ1回来るんですけどね。まあ嬉しいっちゃ嬉しい。

でも意外と知らない人多いんですよね。しかもあまり追加されてないというww

また悪いところかよww

いやでもアプデのおかげで洞窟広くなったり新しいところ増えたり盛沢山でした!

でも僕はバカなので広くなった洞窟に走って落下ししました!!(マイクラで)

まあアプデは嬉しかった😂

三者面談期間中だから毎日4時間!!神すぎ!

ただいま三者面談中なんですよね!なので4時間で帰ることができる!なんて神なんだ!

これだけは文句なしなんだけど三者面談正直終わった。

なんかいろいろ言われそうで怖い。まあ逃れることができないのでとりあえず笑っておきます。ははハハハハハ。

泣きたいっすww

4時間で帰れるだけ奇跡!!これは嬉しいデス!

最後に

今回は今週のお題をやっていきました!!

最近はいいこともあり悪いこともあり!!大変な1週間でしたがなんとか終わりそうです!

てかもうすぐクリスマスじゃん🎅

何もらうか考えとこ!

もらえなかったらどうする?

はあ。。。。

まあ今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村