Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

三者面談。。。それはそれはとても。。。いろいろやばかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

ついにこの時が来てしまった。。三者面談。。。

前回はこちらを。。👇

shiyuzevo.hatenablog.com

いやーー。無事三者面談が終わったんですが。。。!!

まあいい結果で終わりましたね。

おーーー

結果報告!!

f:id:shiyuzevo:20211207205148j:plain

まずは結果報告からします!!もう最高のハッピーエンドっすね!!ww

先生からは褒められそしてお母さんも嬉しそうだった。

もう完璧。正直こうなるとは予想してなかったのですがww結構嬉しいデス👍

ハッピーエンドーー

まず友達と仲良くできてるって言われました!

いつも固まって動いてた友達とはあまり話さなくなってきていて。今ではいろんな人と話すようになっています!

提出物は。。。

提出物。。。まあ体育のカードと数学以外はしっかり出せているとのことでした。

提出物はしっかり出そうと思います。だって出すだけで最低でも成績が2になるから!

これはでかい!というか1だけはとりたくないんです!

それ普通ーーーww

しっかり出さないと。。。👹

中学生はつらいデス。。。😅

ももちゃんの話題で盛り上がる

僕は先生に犬がいるということを伝えてあるんですw

っで今回の三者面談で犬の話題で盛り上がりました!!w

ももちゃん最近どう?とか。大人気ですねももちゃん🤣

うんwww

まあその分暴れん坊すぎて困ってます。。

可愛いのにねーー!実は超暴れん坊なんですよ。いたずらばっかりしてます😅

やっぱり今の担任の先生でとてもよかったなと思う

いつも思うんですが僕の担任の先生でよかったなと思います!!

他のクラスの先生は美術の先生とか怖い先生とか。

でも僕の担任の先生は怖いけどいつでもみんなのことを思ってくれてます。

優しいヾ(≧▽≦*)o

あ。そういえば全く関係ないんですが次の期末の平均点が上がったら叙々苑先生がおごってくれるそうw

全員で行けるそうなので本気出して頑張ろうと思いますww

最後に

今回は三者面談の結果について書いていきました!!

ハッピーエンドで終わることができ、おまけに嫌なことも消えてとてもよかったです。

明日も学校がんばります!!!

がんばれ👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村