Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

宿題を提出期限までに終わらせられなくて大変だった。。。徹夜で終わらした。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

いいことあれば悪いことあり。最近僕はいいことあったり悪いことあったりとしています。

正直言うと悪いことの連続が来ていますw

 

そして。。。。疲れた。

毎日悪いことばっかりですよ!今日なんて朝雨が鬼のように降っていて靴下水没。

宿題を提出期限までに終わらす方法

f:id:shiyuzevo:20211208200758j:plain

今回のタイトル見たらわかるんですが。。。提出物を期限までに出せなかった!!

まあ出せたんですけど。。終わってなくて夜徹夜でずっと頑張ってたんです昨日。

せっかく三者面談で褒められたのにまた災難が起きましたww

泣きたい

何しろ僕は提出物などを先延ばしにしちゃう癖がある。。。

これよくないねwでもやっちゃうんですよ。

やらないように頑張れよ!!😅

定期的にコツコツやるの大事すぎ。。

提出物を定期的にコツコツやるのとても大事だなと思いました。。。

僕はコツコツやってたつもりだった!!でも。。。それは英語だけだった。。

他の宿題はやってなかったっす!☆( •̀ ω •́ )✧

俺天才○( ^皿^)っ Hehehe…

しっかりやってたつもりだったんですけどねー。英語は。

英語は一番大変だったからほかの教科すっぽかしてた。

しかも昨日なんて宿題なんて忘れてゲームしちゃってた。。w

っで気づいたら。。。宿題やってなかったっす😂\(^o^)/オワタ

大変な宿題を早く終わらせよう!

宿題は大変な宿題から終わらすべき!!でも僕みたいに大変な宿題を終わらしたからといって他の宿題をすっぽかさないように!

僕のようになります。

英語は単語の意味と文をノートに書くんですが地獄すぎ!!👹

大変すぎて。。。。どうにもなんなかった。

終わったはいいんだけどね。。。

まあとにかく早めに終わらすのをおすすめしますーー。。

リスト化してそれを見ながらやる!

宿題をやる範囲をリスト化しておけばすぐわかります。

今日はここの範囲だ!!ってわかれば効率よく進めること出来る!

1日にやる範囲を決めておけばいいんです。

おーーー!!

あー。。俺もリスト化してやればよかったなとあとあと後悔ww

それだったら効率よくできたのに。。。

ついでにスマホとられる

昨日提出物が終わってなかったのでスマホとられちゃいました。。。

せっかく友達がマイクラやろうって誘ってくれたのにできなかったんです。

友達はわざわざ僕のスマホに電話までかけてくれました。

優しいーー

でもとられていたのでできなかった。。。

悲しい。泣きたい。

がんばったから返してー

最後に

今回は宿題を提出物を終わらす方法を紹介しました!!

あのあと僕は夜の12時半に無事全て終わらしました!

っで提出することもできて安心した。。。

一件落着!でもなく。。。。

まあ他のことはいいやww

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村