Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

自腹で何かを買うのはとても嬉しい!!これもブログのおかげです!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は自腹で何かものを買うことの嬉しさを紹介します!!

いきなりなんですが僕は自腹でスマブラの追加コンテンツを買うことができました(^▽^)/いえい!

おーーーw

お父さんに自腹なら何でも買っていいと言われたんで自腹でお金払いました。

最近好調なのでこれからも頑張っていきたいところです😄

やっぱり自分で稼ぐっていいよね!

f:id:shiyuzevo:20211215210156j:plain

僕はまだ中学生!なので働いたりしてお金をもらうことができません。。

できることは手伝いとかですかね。そういうのでお金もらったり。

僕はお小遣い1000円!!ブログだい600円使っていますww

400円になるってことです!でもブログで稼いだお金で僕のお金になる。

てことは600円以上稼いだら小遣い以上稼げてるってことです!

ちなみに15000円のアフェリエイト発生したこともある!!

正直最近ほしいものがなかった

はっきり言います。僕にはほしいものがなかったのです😅

だって本当お金の使いみちなさ過ぎて小銭貯金箱全部入れましたからww

これヤバい。本当ヤバい。

あげた方が得な気がw

でも!!今日自腹で買えた!スマブラの追加コンテンツを!!

最近僕は欲しいなーて思ってたんです。

っでお父さんに聞いて「お小遣いとかブログの利益で買っていい?」と聞きました。

「うん。いいよー」という返事が!!

これで僕マジ燃えました!!しっかりブログ頑張ろうとねw

お小遣いを大切に使います。。。w

これからはしっかりお小遣いを大切に使おうと思いましたw

しっかり管理してほしいものを買おうと思います( *´艸`)

しっかり見直せた!😊

 

いやーそれでも。。さすがにお小遣いを全部貯金箱入れるのはバカだったw

お札は持っているんですけどねw

次から気を付ける。。w

最後に

今回は自腹で物を買うことを紹介しました!!

やっぱり自腹で買うと嬉しさがある!また一歩成長した感じ👍

明日も学校がんばります(^▽^)/

うん!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村