Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

忘れたいことを考えてみる!!今年を振り返って思う忘れたいこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「忘れたいこと」

 

👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は久々のお題です!!っでお題が「忘れたいこと」

これはこれは。。難しいですねぇ~~。

まあなw

今回は今年を振り返ってみて忘れたいことを考えていきます!!

忘れたいこと!!

f:id:shiyuzevo:20211218211344j:plain

僕が今年を振り返ってみて忘れたいことを早速考えていきます!

本当今年が終わるの早すぎるって。。。。

もう本当ヤバい。ヤバ実。

そんなもん

あと今年は大晦日の日ガキ使の笑ってはいけないやらないみたいなんです😭

一番の楽しみが消えましたねwwwwww

宿題

まず忘れたいことが宿題です。

あ!みんなに言っておくよ!宿題を忘れたい=学校に忘れたいってことだから!(o^―^o)ニコ

バカすぎだYO!

DARO?ORETENNSAI👈ローマ字読み

まあそれはさすがに嘘で。。。宿題の地獄は忘れたいよ。。。

だって冬休みに習字を出される!!

習字小学校6年間ずっっっとやってきたけど金賞も銀賞も取れなかった。

それなのにやれだと。。。?

習字金賞銀賞とった人いたら天才!

期末 中間

もう。。。ヤダわぁぁぁぁ。

期末テスト中間テストだけは忘れさせてほしいです。

だってすごい必死に勉強したのに結果が出せなかった。悔しすぎる。。。

泣きたい

だって毎日ほとんど勉強に時間かけました。それでも無理でした。。。とほほ。。

いい勉強法を誰か教えてくれ!!

ブログでやらかしたこと

僕のブログはとても平和そうに見えて実は裏でやらかしていることもある!( ゚Д゚)

1回とんでもないやらかしをしてしまったことがあります。。。

やらかしたことは僕のブログのテーマを変えようと思ったんです。

今はminimalism(ミニマリズム)というテーマなんですが違うテーマに変えようとしました。

うん

っで変えたんです。。。そしたらさ。。。

デザインCSSでやったカスタマイズ全部なくなってる!!

なんとテーマを変えるとデザインCSSのコード全部消えちゃうみたい。。

これには僕もこらえきれず号泣wこれこそブログでしか味わえないところw

そのあと吹き出しを復旧して今に至る

悲惨すぎ🤣

最後に

今回は今週のお題をやっていきました!!

最後のは皆さん気を付けてくださいwしっかりコピーしてどっかに貼り付けておくことをおすすめします。

さもないと僕みたいに悲しい思いをするはめになります。

そうなりたくない人は対策してくださいね👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村