Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ1年も終わり!!来年の目標を考えてみます!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もう1年終わり!!マジくそ早くてこえぇーー。。w

そして僕の更新する時間も遅くてコワイ。

さーせんw

っで今回は来年の目標を考えていく!!

ありがとう2021年!!

来年の目標!!!っっっ

f:id:shiyuzevo:20211228204030j:plain

来年の目標!!なんだろう。とにかくいろいろある気がするっちゃする。

とりあえず書いていきます!!

来年はやええーー

目標を決めたこそには達成しないとですね。

とりあえず考えていきます👍

ブログで1年で30000稼ぐ!!

僕のブログで1年30000ぐらい稼ぎたいです!

最近ほしいものがなくて貯金ばっかりしてるけどやっぱり稼ぎたい。

ちなみに今の段階で結構稼げているので達成できそうです!

今年の最高のお金が15000円

これは頑張ろうと思います!でも。。。無理そう。。。w

とりあえず達成頑張るので応援してください😊

読者2000人

読者2000人を目指したいなと思っています!

今のところ840人以上が僕のブログの読者さんです。

最近全然増えなくて結構困ってますがとりあえず頑張りますw

多分無理じゃね?

まあ来年中に1000人でもいいんだけどね!👍

まずは1000人目指して頑張ります😊

成績を上げる

来年こそは成績を上げたい!!次は学年末だけど頑張ります。。。

通知表で5が1個でもあったら最強。

3がほとんどで4が2個3個ぐらいあっても最高!!

成績上げたい!!

しっかり勉強しないとなぁ。

でも勉強嫌いなんだよなーw

来年はしっかり目標達成する

来年は今考えた目標を達成したいです!👍

まあ特に僕が狙いたいのはブログのことかなw

勉強面もそうだけど。。。

ガンバ

目標達成に向けて頑張るけど辛いw

正直全部ムズイっす。

最後に

今回は来年の目標を考えていきました!!

達成したい!でも大変そう。。\(^o^)/オワタ

あ。そういえばみんなサスケ見てる?もうすごくてレベル違いますね。

最強

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村