Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

平日に外食するメリット!!平日最高!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ばんは!ひゃくまんさんです。

今日は一日中家にいて正直暇でしたw

夏休みも大変です!

 

でも!なんと家族みんなで寿司屋に行きました!

平日の寿司屋は久々なのでとても嬉しかったです!

平日に外食するメリット!

今回は平日に外食するメリットを考えていきます!

でもまずまず平日に外食することがあまりない🥺

レアなんですw

確かにww

ちなみに今回はスシローに行ってきました!

とても美味しかったです。

人が少なくて行きやすい

平日に行くととても空いています!

休日だと結構混んでるのがめっちゃ空いてる!!嬉しい!

たった0分で入ることができました。マジ神です。

スシロー最高っす!

とりあえず平日に行くと空いてるっていうのが最大のメリットかもしれん!!

休日は混んでるから大変です😅

レア感あって楽しい

平日に行くととてもレア感があって嬉しいデス!

だって平日はなかなか行けないから行くとしても休日!!

この気持ちわかる?わかる人いるでしょ?w

ハイ!!👌

とにかくレア感あってとても嬉しいデスw

 

最後に

今回の記事も短くなってしまいましたw

またスマブラしてたwごめんマジ。

明日頑張る。

 

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村