Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行帰りにたった30分で記事を更新しろと。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!お願いね💛

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

1泊2日の旅行もあっという間に終わってしまいました。。

つい昨日のことがもう3日前のように感じますw(マジ)

shiyuzevo.hatenablog.com

👆昨日の記事だけど本当に昨日食べたんだっけ?

本当に思い出せません。。。とにかくものすごく早かった。。

ちなみにももちゃんはおばあちゃんの家でお留守番

車酔いが激しいからお留守番だった👍

っで。。。現在今旅行から家に帰ってきてブログ更新!!

時刻11時半!!こんな時間にこんな底辺ブログを見る人がいるのでしょうか。。?

とにかく毎日更新が途切れちゃうから頑張って書く😅

旅行はやっぱ楽しい

f:id:shiyuzevo:20220105234133j:plain

旅行って本当に楽しいデス👍宿題とかそういうことも忘れてただただ楽しめる。

部屋でゲームしたり!みんなでトランプしたり!温泉入ったり。とても充実しました。

そしてもちろんトラブルもあったっす!!www

shiyuzevo.hatenablog.com

👆去年のトラブルです。

そして今年が。。物忘れ!!

お父さんが車のカギをなくしたということ。大変な問題ですね!!あはははは。

笑えないほどの大焦りでしたwそして必死に探して10分程度。。。

お父さんがいきなり!!!

あ。思い出したーー!!と!

急に思い出したーー^^といってようやく見つけることができました👍

いやー本当にコワイ。。そして昨日テレビでなんかやってたんですが自分のものがなくなって見つかった時の喜びがすごいんじゃないかみたいなやつ。まさにこれ。

表現がマジくそw

そして無事帰宅

無事に帰宅することができました!!途中預かってもらっていたももちゃんを引き取りに行くためおばあちゃんの家まで行きました!!

ももちゃんはおばあちゃんに散歩などに連れて行ってもらったみたいで楽しそうでした👍

ペットホテルなどに連れて行くよりはおばあちゃんの家で解放感あふれる感じの方がいいんじゃないということです。

いつも預けて申し訳ないんだけどね(笑)

(笑)

とにかくももちゃんが元気そうで何よりです。

最後に

今回は旅行帰りのたった30分でブログを書き終えることができました!!

5分で頑張って900文字以上書きましたw

がんばったっす。そして大変。

旅行帰りに地獄の更新マジ👹

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村