Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

3連休を気持ちよく終わろう!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

楽しい楽しい3連休があっという間に過ぎ去っていった。。。

そしてこの3連休勉強というものもあった。。。。

いろいろあったけド楽しい3連休に

やっぱり3連休の最後ってさ。気持ちよく終わりたいからさ!明るく終わろう!

まず金曜日のことから

f:id:shiyuzevo:20220127203858j:plain

まず金曜日。何をしたかと言ったら家庭科のくそ宿題終わらしたw

金曜日なのに辛い1日になったっす。

shiyuzevo.hatenablog.com

い伊東ちゃんちゃん焼きは昼ご飯、ハンバーグは夜に食べたけど。。。。

文句なしにうまかった。

これだけは言える。カミウマ。

作ってよかった

土曜日は。。。?

次土曜日!昨日ですね。。。。。。。。。。。。。

こちらの記事ですww

shiyuzevo.hatenablog.com

午前中は部活。午後はパン屋と道の駅とコストコの3点セット。

家に帰ってくる時間。9時以降。それから寿司を食う家族。

っでブログ書くころには11時過ぎ。風呂12時過ぎ。就寝1時

時間がなかったのさ。ごめんよ。。。

最後に

今回は3連休のことについて話していきました!!

期末がもう1週間前。。やべぇーーーー。。

とにかく頑張ります。

それではこの辺で!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村