Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

誕生日が過ぎ去った後でも後夜祭をやる人たち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

時間の流れは早いもので昨日やった誕生日パーティーももうおとといになろうとしています。

なんか誕生日が遠ざかっていくととても寂しいですよねw

昨日はとてもおいしいご飯が食べられてよかった!!

そして今回は。。。

なんと1日過ぎた後でも僕たちは後夜祭をしています(笑)

さっきはみんなでケーキ替わりのアイスを食べました👍

ケーキ好きなんですがかなり重いんでアイスになりました今年は。

お父さんもアイスがいいんじゃない?と言っていたので。

サーテイーワンのアイスは最高

f:id:shiyuzevo:20210913203809j:plain

さっき食べたアイス。まさかまさかまさかまさかだけどコンビニのアイスだと思ってないよねw?

ヤダもうwさすがに違います!

31のアイスを食べたんですよ😙お母さんが昨日遠いのに買ってきてくれて!!

誕生日はお母さんが頑張った日でもあるのでお母さんにも感謝しましたよ昨日!!

話を戻してと。。。。アイスやっぱうめぇわ。

当たりめー

サーティーワンに限るアイスは」

僕と妹の分は2個買ってきてくれました!(カップ)

っで選んだのはチョップとチョコレートとキャラメルリボン。

チョコあまり好きではない僕でもチョップドチョコレートは美味しく食えるw

夜ご飯は。。。?

夜ご飯はなんと豪華に昨日のお肉の余りを食べました。

そしてもう1個が鍋!!どっちもすごくおいしかったです。

お肉のあまりはもう変わらず最高!!

しかも意外と店よりは安い肉なので美味しくて安いの1石2鳥でした。

やっぱりお肉は美味しいーー🤤

最後に

今回は誕生日のことについて書いていきました!!

また13歳になった自分ですがまだまだ頑張っていきます!!

それでは今回はこの辺で。

ばいばい!