Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もう中1があと11日だ。。。。。。。。入学の時を振り返ってみよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

誕生日が終わればと思えば次は中1が終わりかけています。

寂しいのか嬉しいのかよくわかりません(笑)正直どっちでもない感じ。

でも今のクラス結構慣れてるから分かれるの寂しいんだよねーー。。。w

マイクラメンバーもいるし

入学式を振り返ると。。。

f:id:shiyuzevo:20211007203639p:plain

今思えば随分と時間が経過した入学式。

今でもなぜか覚えているんだがww

shiyuzevo.hatenablog.com

なんかこの時出席番号後ろの人がすんげぇ図体でかくて怖かったのも覚えてる!!

いまじゃめっちゃ仲いいんだけど。

っであとお母さんとお父さんと一緒に学校まで行った!制服で初めて行った!

そして新しいクラスに入った時ちょっといきってたというw

今覚えば懐かしい

今そのことを思うともう懐かしいのところまで行ってしまうのが驚きです。

ついこの前のように感じるのになーってこの話何回行ってるんだww

ちょっと変えようか。それにしても入学式らへんが一番楽だったなぁ。。w

1週間授業が全部学活で授業がなかった。

今なんかもういろんな詰まんない教科もやっていてwひどすぎる。。。

あの頃に戻りたいと心から思ったわ

最後に

今回は中1の終わりのことについて話していきました!!!

いまだに風呂入ってないんで急遽入ってきます。

それではこの辺で!!

ばいばい!