Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんと妹と出かけた上野公園!!1つ思い出が作れた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

ずいぶん前なんですが僕はお母さんと妹と3人で上野公園に行きました。

ほんっとうに珍しい3人で出かけました!!

まず3人で行くときって休みの時ぐらいしかないんです。

いろいろ幼児とかもあるし

部活とかの関係でいろいろ難しい予定ではあったんですが行くことができてとても楽しかったです。

今日はその時の気持ちを書いていく。

久しぶりのお出かけ

何回も書いてるけど3人のお出かけは久々で。

いつも行くとしても映画館とか!

電車でちょっと遠くまで行くってことはほとんどなかったんです。

でもお母さんがいろいろ予定とか考えてくれて行きました!!

結果はものすごく楽しかったです。神楽しい1日でした👍

東京国立博物館を予約してくれた

まず上野公園に行く前に東京国立博物館に行きました!!

3人で博物館に行くのは初めてでした。

なんか化石とか人類とか地球とかいろいろあった!!

順路とかがなくて自由感あってとても楽しかったです。

最初順路的なのがないからどこから見ればいいのかわからなかったw

あと国立博物館はあつ森のパロディになっているそうです。

あつ森の博物館は国立博物感を元ネタとして作っているそう。

上野公園では。。。

上野公園では3人で桜をみながら歩きました!

桜はとても綺麗で最高でしたよ~~~。

ゆっくり歩きながら桜を見ました👍

とても綺麗

神。

電車も最高!!

僕電車あまり乗ることないんですよね。。

なので3人で電車の中でしゃべったり。座って外の景色とか見るのも楽しかったです。

電車新鮮だからワクワクするんですよww

最後に

今回は3人で行った思い出を話していきました!!

3人のまた新しい思い出が1つ作れました👍

またこんな旅をしたいです。

それでは今回はこの辺で!